作業服|ほかにはない!スポーティーなカーゴデニムパンツが登場☆彡

みなさんこんにちは~~♪
日本一楽しい作業服屋さんで電話対応チームにいますめぐちゃんです!(*^^*)

最近の私といえば、
つい先日、私は寒さに耐えきれず。((+_+))
ついに!

こたつを出しましたーーーー!!!
こたつに入った瞬間、、
めちゃめちゃあったかい・・幸せっ!!☆彡(●^o^●)★

と一瞬で幸せを感じることができました(*^^*)

雪国と呼ばれる地域に生まれていながら、
寒さが大の苦手なので、、
あたたかさを感じるだけで幸せな私!!(∩´∀`)∩

これからの一番の楽しみは、こたつでアイスですっ(*ノωノ)あ~楽しみ

そんなお楽しみを抱えながら
今回はこちらの商品をご紹介っ!

スタイリッシュなデザインが特徴な作業服メーカーとして有名な
【寅壱】さんから、新作が登場!

S~3L|寅壱|秋冬作業服|デニムカーゴパンツ 8990-219

見てくださいーー!!
ちょっとこれはかっこよすぎませんか!!☆彡(●^o^●)

脇にラインが入っていて、スポーティーだけど
デニム素材なので、
程よい雰囲気で着こなせるのが何よりも良いですよね~♪♪

S~3L|寅壱|秋冬作業服|デニムカーゴパンツ 8990-219

もちろん機能面でもしっかり作りこんであるので、
心配はありませんっ!

◆右前カラビナループ仕様
◆右ポケットオリジナルネーム
◆膝切り替え
◆後ろポケット
◆左カーゴポケット
◆右ファスナー付きカーゴポケット

ポケットがたくさんあるのも嬉しいですね♪

S~3L|寅壱|秋冬作業服|デニムカーゴパンツ 8990-219

そして、動きやすい【ストレッチデニム素材】で
さらに3Dパターン採用されているので
細身シルエットでも動きやすさバツグンなのです★

これは今季、売り切れてしまう前にぜひ手に入れたいアイテムですよね~(∩´∀`)∩

人と差がつくこと間違いなしな作業服なのでおすすめですよ~!!☆彡

そして、もちろん上下セットアップで揃えられたい方にはこちらっ!

ブルゾンのご用意もありますよ~☆彡

S~3L|寅壱|秋冬作業服|デニム長袖ブルゾン 8990-124

なんだか普段着でも着れちゃいそうですね~(*^^*)

プライベートでも!
お仕事でも!
ぜひぜひ着こなしちゃってください♪♪

それではめぐちゃんがお送りしました~\(^o^)/また次回~☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください