防寒作業服|切り替えがおしゃれな防寒ジャンパーが新登場♪♪

みなさんこんにちは~◎
日本一楽しい作業服屋さんで電話対応チームにいますめぐちゃんです!(*^^*)

近頃寒すぎて~っ!
こたつに入りこんでいるとすぐに寝てしまします~(´-ω-`)Zzz・・・

なので見たいテレビ番組を見逃しまくり!!(;O;)
あれも、これも見たいのにっっ!
でも睡魔には勝てない、、(´・ω・`)

でも最近はスマートフォンで
テレビ番組がみれるんですよね~(*^。^*)

なのでお昼休憩には見逃したテレビを見るのが
最近の定番になりつつあります!(*´з`)楽しいランチタイム♪

私は強い味方を見付けてしまいましたっ
これで夜はどれだけ寝ても大丈夫~♪♪ヽ(^o^)丿ふふふ~

さっ!
今日はそんな強い味方をみなさまにもと思い!
素敵な作業服のご紹介です~☆彡

SS~EL|自重堂|秋冬作業服|防寒ジャンパー(フード付) 48490

作業服業界では有名な自重堂さんから登場した、
【防寒ジャンパー】でーーす!!ヽ(^o^)丿

寒い冬には、暖かくなる作業服がなによりもの味方かと思い
ご案内させていただきます♪♪(*´з`)

まずもってなによりも!
私はこの雰囲気がとても好きなのです!!!
ちょっと某アウトドアメーカーみたい?☆(笑)

そして、いつもは選ぶのを少し懸念してしまう様なオレンジも
黒の切り替えですっきりと引き締まっていて、
すごくかっこいい!!!

SS~EL|自重堂|秋冬作業服|防寒ジャンパー(フード付) 48490

SS~EL|自重堂|秋冬作業服|防寒ジャンパー(フード付) 48490

そしてさすが、作業服をつくったらピカいち!☆
な、自重堂さんなので、機能が盛沢山!!!\(◎o◎)/!

特に防寒の面では、
裏地に採用されている「アルミ素材」が輻射熱をもち
魔法瓶の様に外は寒くても、
内側の温かさを逃がさない役割をしてくれてます!!
これは嬉しいですよね!!

袖口も熱を逃がさぬよう、
内側がジャージ仕様になっています(∩´∀`)∩

防水では無いのですが、撥水加工はしてあるので
少しの雨・雪は怖くありませんよ~っ!☆彡

おしゃれな作業服で防寒ができる時代!素敵ですねっ(*^。^*)

サイズもSS~5Lまで展開も豊富です♪♪
★☆【4L~5L】はこちらからどうぞ☆★

そしてっ!
ジャケットだけじゃなくて、パンツも必要だな~という方はこちらもどうぞ♪♪

S~EL|自重堂|秋冬作業服|防寒パンツ 48491

同様素材で、同じく腰回りの裏面にアルミ素材を採用してありますよ~

サイズはS~5Lまで展開♪♪
☆★【S~EL】はこちらから★☆
☆★【4L~5L】はこちらから★☆

こんなにかっこいいと完売してしまいそうな予感。。。

ぜひとも手に入らなくなってしまう前に!!!
ご自身にぴったり合ったサイズの強い味方を手に入れてくださいね~!!(^_-)-☆☆彡

それでは!
明日は何見ようかな~♪とばかり考えてる
めぐちゃんがお送りしました~★∪・ω・∪また次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください