レインウェア|夜道もこれで安心!ハイブリッド光源のレインウェアの登場!

みなさんこんにちは~◎
日本一楽しい作業服屋さんで電話対応チームにいますめぐちゃんです!(*^^*)

完全なる師走ムードになってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか~

なんだかクリスマスの歌にわくわく♪♪しちゃう反面
日が暮れるのが早くなって、なぜかさみしい気持ちになってしまいますね(´・ω・`)
そして高山周辺は該当が少なくて、ちょっとこわい。。
さらに雨の日なんで暗さが倍増で、運転するのも歩くのも恐怖の極みです(´・ω・`)

でも!こんなハイテクレインウェアを見付けてしまいました!
じゃじゃんっ!

マック|レインウェア|アークライトレインスーツ AS-300

レインウェアに定評のある「マック」さんから新たに発売された
特許もとっている蓄光顔料「アルファベガ」を使用した、
反射材が施されたレインウェアです!!

「蓄光(ちっこう)とは・・・光を蓄えて、光照射を止めても発光する物質の性状をいう」
とのこと。

つまりあれですね!
明るいうちに光をいっぱい溜め込んで、暗くなったら発光してくれるあれですね!✨

家の電気のスイッチの先とかについてました、
昔ながらのあれですね✨(*´ω`*)
伝わりますかね~?(*´ω`*)

さらに!
この蓄光機能と、反射材とを組み合わせてつくられているので
暗闇の中で最強な組み合わせ!!
すごい開発をされたのです!!

詳しくはこちら↓↓↓

マック|レインウェア|アークライトレインスーツ AS-300

そして機能性も抜群!
◆形状維持フードつば
◆動きやすいアクションカット
◆脇ポケット
◆ストレッチ素材採用
◆ウエスト調節ヒモ
◆裾上げボタン調節機能
◆収納袋付き

もちろんのこと、レインウェアとしての機能も抜群で
耐水圧10,000mm!
透湿度5,000g!!

マック|レインウェア|アークライトレインスーツ AS-300

しかもデザインもすっきりした感じで野暮ったくないところが
すごく素敵だと思います♪♪

定番の色も良いですが、
爽やかで綺麗な色のブルーが私は気になります(∩´∀`)∩♪r

サイズ展開も豊富です☆彡

★S~ELサイズはこちらから★

☆4Lサイズはこちらから☆

様々な危険から身を守るためにも!
ぜひともまずは自分自身安全の確保から!
このレインウェアでぴかーーーっと目立って身を守りましょう☆彡(*^^)v

ではではめぐちゃんがでした~∪・ω・∪☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください