防寒長靴|長靴なのにスタイリッシュ!冬の足元を守ってくれるあったか防寒長靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい防寒長靴屋さんのともちゃんです(^^♪

先日お昼休みが終わって机に戻ってくると
A4の紙に顔がドアップで映っている猫ちゃんの写真が
モノクロとカラーが1枚ずつおいてありました。

可愛い。猫ちゃんめっちゃ可愛い。
でもメッセージ性が全然伝わってこない!(笑)

私「え、なにこれ??(◎_◎;)」

みんな「え!?ともちゃんじゃないの??さっきプリンターから急にでてきたんだよ。
みんな違ったからてっきりお昼休み行く前にプリントしたのかと思ってた(´Д`)」

えーーーー。
誰もプリントしてないのにこんな可愛い猫ちゃんがプリントされるの!?
けしからん!!!

罰として2枚とも私の机の横のホワイトボードに貼り付けの刑に処しておきました!
左を向くとドアップの猫ちゃん!
癒される~\(^o^)/

ってことで今日は猫ちゃんに見守られながら
おすすめの防寒長靴をご紹介しちゃいますよ!

ミツウマ|防寒長靴|シーザーウルフ NO.2008MU

ミツウマ|防寒長靴|シーザーウルフ NO.2008MU

こちら防寒長靴といえば有名な「ミツウマ」の
スタイリッシュモデルです!

防寒長靴っていうと中綿詰めるためにゴワゴワしていたり
見た目が野暮ったくなってしまうイメージが強いですが
このシーザーウルフは違います!

なんといっても私の知り合いの大工さんが
ひとめぼれして買ってくれたくらいかっこいいんです!
そして暖かい( *´艸`)

ワークストリートのある飛騨高山は冬はなかなかの雪国なので
朝の雪かきは冬のルーティンとなります。

そんな時に普通の長靴では足先が冷えてしまって
作業も遅くなるし風邪をひいてしまいます!
だからこそ足先からふくらはぎまでを暖かくキープしてくれる長靴が必須なんです(∩´∀`)∩

ミツウマ|防寒長靴|シーザーウルフ NO.2008MU

そして結構靴底がしっかりとしていてクッション性もあるので
凸凹の雪道や砂利道でも足への負担が少なく履くことができます!

長く履けば履くほど長靴は重いし疲れがちですが
小さなことからしっかりと改善が行われているのがミツウマの防寒長靴なんです♪

あと!
このシーザーウルフは即日出荷対応しています!
当日の正午12時までのご注文でその日のうちに出荷します\(^o^)/

寒くなる前でも寒くなってしまってからでも
この冬は足元から温めてくれる防寒長靴で乗り切りましょー!
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
猫ちゃんは大好きですがアレルギーがひどいのでいつかアレルギーがでなくなる薬が開発されることを夢みているともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください