防寒長靴|雪かきにもガーデニングにも使えます!冷えやすい足元を守る防寒長靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい防寒長靴屋さんのともちゃんです(^^♪

この年末年始に以前、バスケットボールを教えていた子が
20歳になったのでお祝いにお酒を飲みに行ってきました!

出会ったのはその子が中学生2年生、14歳の時だったので
6年越しにああやって一緒にお酒を飲める日が来たことに感動しました\(^o^)/

バスケットで私と同じ高校に進学しただけでなく、
私が初めに選んでいた「鍼灸師」という道も選んでくれて
どこか運命のようなものを感じる子なんです。。。!

歳は離れていますが、話の合う飲み仲間が一人増えて嬉しいです♪
これからもながーーーーく付き合っていけたらな、と思っております!

さてさて!
今日はそんな心が温かい気持ちのまま、足元が暖かくなる防寒長靴をご紹介しちゃいますよ!

喜多|長靴|EVAラバーブーツ ボア付き防寒タイプ KR-8005

喜多|長靴|EVAラバーブーツ ボア付き防寒タイプ KR-8005

こちら2017年に発売されて以来、毎年冬季に完売してしまうくらい人気の
超軽量タイプの防寒長靴です!

長靴といえばダボダボしていたり重かったりとあまりよいイメージはないですが
クロックスにも使われているEVA樹脂と合成ゴムを使うことで
軽くて曲がりやすいという長靴らしからぬ造りとなっています!

さらには中にボアがたっぷりと使われているので
保温性も抜群!
冬の寒さから一番冷えやすい足先を守ってくれます(*´Д`)

それに足首も冷やしてはいけません!
「首」、「手首」、「足首」を冷やすとそこから風邪が入ってきます!
だから足先だけじゃなく足首までもっふもふにボアで暖かいこの長靴で温めましょう♪

喜多|長靴|EVAラバーブーツ ボア付き防寒タイプ KR-8005

あと寒い季節は路面もすべりやすいのが悩みどころですよね(ノД`)・゜・。

この防寒長靴なら靴底に耐油性の滑りにくいゴムを使用しています!
さらに≪耐熱温度60度、耐寒温度-30度≫と幅広い温度帯に適応しているので
変形したり固くなってしまうことがありません!

まぁ防寒長靴なので暑いところで履くことはまずないと思いますが(笑)

喜多|長靴|EVAラバーブーツ ボア付き防寒タイプ KR-8005

カラーは普段だとブラックから売り切れていくんです。
現に今も既にMサイズは今季完売ですし。。

でも!
総数ではオレンジの方が多く売れているんです!
冬場だし目立つ色のほうが視認性も上がるし、気分も明るくなるしでいい事づくめなカラーですね!

今年もメーカー在庫が少なくなってきましたので
ぜひお早めにチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
教え子とお酒を飲みに行くなんてなんか学校の先生にでもなった気分だなぁと思ったともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください