作業服|サイズと色が豊富で選びやすい!本格防寒仕様なのにおしゃれな作業服をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

この年始は愛しの姪っ子が帰省していました!

まだ一歳半なのであまり上手にはおしゃべりできないのですが
おそらく保育園でよく言われているのであろう

「あかーん!(`o´)」

だけは、ハッキリと発音しておりました(笑)
聞き慣れない関西弁がめっちゃ可愛すぎて破壊力抜群でした\(^o^)/

しかもちゃんとダメな時とかイヤな時に言うってわかってるらしく
「○○ちょーだい」というと「あかん(`o´)」と返してきていました。天才!!

なかなか会えないので寂しいですが
また次会える時にはもっと喋れるようになっているはずなので
次こそ「ともちゃん」と言えるように仕込みたいと思います(^◇^)

さて!
今年もそんな姪っ子愛を爆発しておりますが本題に、、、(笑)

いよいよ本格的に寒くなってきましたね!
風が冷たい今日この頃なのでしっかりとした防寒作業服をご紹介したいと思います!

CO-COS|コーコス|秋冬作業服|防寒ブルゾン A-3270

CO-COS|コーコス|秋冬作業服|防寒ブルゾン A-3270

こちらの防寒作業服はコーコスというメーカーの作業服です!

サイズが豊富なところがメーカーの特徴としてあり、
この防寒服もSサイズから6Lサイズまでと幅広いラインナップになっています(∩´∀`)∩

こういった選べる幅が多い作業着は
よく会社さんがみんな揃えて買ったりするときに選ばれやすいです。

今は女性も現場にでることが多くなっていることや
事務方の方でも外にでる時に暖かいものが必要な場合にはSサイズからあるのは大変嬉しいですよね!

CO-COS|コーコス|秋冬作業服|防寒ブルゾン A-3270

そして暖かさが大事な防寒服ですので
熱を外に逃がさない、冷たい風がはいる隙間を作らないっことに徹底しています!

特に身頃裏側は輻射熱効果で身体を芯から温めるアルミプリント仕様になっているため
自身の熱を逃がさず体へ戻してくれます!

隙間の空きやすい首の裏はマイクロブロックフリースで
首へぴったりとフィットし、熱を逃がさない造りになっていて安心です!
さらに手首のところにもフリースが使ってあり、こちらも「首」がつくところを
寒さから守ってくれています!

CO-COS|コーコス|秋冬作業服|防寒ブルゾン A-3270

本当に暖かくてスタイリッシュ!
お仕事中だけでなく、普段着ていても作業服にはみえないカッコ良さがポイントです!

サイドにある再帰反射テープで夜の散歩も安心な防寒ジャケットを
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
姪っ子の寒そうな首元にネックウォーマーをプレゼントしましたが、嫌がって全然つけてくれなくてしょんぼりしたともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください