安全靴|よりカジュアルに!キャンバス生地を使ったミドルカットのデニム安全靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

まさに冬真っ只中で寒いですね。。。
朝布団から出られなーーーい(:_;)

「あと5分、、、(´-`).。oO」と思っているうちに
20分くらい経っていて毎朝びっくりしております。
二度寝ってなんであんなに気持ちがいいんでしょうか?

あと、起きたり寝たりを繰り返すうちに
朝の準備をしている夢を見るんですよねー。
夢の中でバタバタ準備して、さらに起きて何にもしてないからまたバタバタ!の繰り返しです。

これ私だけなのかな??_(:3 」∠)_

まぁ二度寝せずに一回でちゃんと起きろって話なんですけどね(笑)

さて!
そんな私が朝ダラダラしている話はどうでもいいとして!
今日もおススメの安全靴をご紹介しちゃいますよ!

XEBEC|ジーベック|安全靴|キャンバスセフティシューズ 85409

XEBEC|ジーベック|安全靴|キャンバスセフティシューズ 85409

デニムの安全靴ってここ数年でめっちゃ種類増えましたよねぇ。
最初はバートルの809くらいしかインディゴのカラー展開がなかったけど
今ではデニムのなかでカラーバリエーションを持った安全靴があるんですもん(´-`*)

デニムのセットアップ作業服が流行りだしたのとほぼ同時くらいに
ブームがきた感じでしょうかね??

ただ作業服で全身デニムに抵抗がある方もいらっしゃるのが圧倒的な事実!(´Д`)

でもワンポイントにデニムをいれたい!という願いを叶えてくれるのが
安全靴のデニム仕様のやーつなんですね!

XEBEC|ジーベック|安全靴|キャンバスセフティシューズ 85409

そしてさすがは現場服のトータルコーディネートが得意なジーベックの安全靴!

現場のカジュアルな作業服に合うよう
アッパー素材をキャンバス生地にしています!

おしゃれなだけではなく機能性だってこだわっていて
ソールにはEVA素材を採用することにより軽さにもこだわりをみせています。
さらにクッション機能も向上し足への負担を軽減してくれています!
フットワークが重要になる現場にぴったりの嬉しいポイントですね♪

XEBEC|ジーベック|安全靴|キャンバスセフティシューズ 85409

デニムのカラーだけで三種類もあると悩んでしまいますが
私は一番≪ブリーチ(14)≫の色味が好きです。

よく黒い色の服やパンツを着ているので
こういった靴やカバンなどに明るい色をいれないと
全身真っ黒人間になってしまうんですよね(笑)

履くだけでカジュアルに見えるおしゃれなデニム安全靴を
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
自分のベットが好きすぎて旅行に行ってもすぐに自分のベットが恋しくなるともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください