防寒つなぎ服|とにかくあったかい!防水と防寒機能がそなわった冬用つなぎ服をご紹介★

どうも―!
日本一楽しいつなぎ服屋さんのともちゃんです(^^♪

友達の旦那さんに借りた「キングダム」という漫画を読んでいたら
止まらなくなって昨日寝た時間は午前3時(´Д`)
ね、ねむい。。。。

おもしろすぎてやめられないって本当にあるんですね(笑)
私は基本的に眠気が勝つタイプなので早めに寝てしまうんですが
続きが気になりすぎて全然眠くならなかったです。

でもぼーっとした頭で
「あれ?この人さっき倒されたのにまた出てきた・・・?」と気づき確認すると
まさかの途中から巻数を間違えて先に最新刊から読んでしまうという
わけのわからないことになってしまいました(=_=)

一つの戦でもそれぞれ戦局を何巻にも分けて描いてあるので
急に変わっても「また戦ってる場面変わったなー」くらいにしか思いませんでした。
うーん、漫画って奥が深い(^◇^)←

そんなキングダムの世界に魅了されながら
今日もおすすめ防寒作業服をご紹介しちゃいますよ!

GRACE ENGINEER`S|グレースエンジニアーズ|防寒ツナギ|防寒ツナギ GE-207

GRACE ENGINEER`S|グレースエンジニアーズ|防寒ツナギ|防寒ツナギ GE-207

こちらスタイリッシュカジュアルつなぎといえばグレースエンジニア!の
防水防寒つなぎです!

つなぎでここまで防水機能と防寒機能に優れているものはないのではないでしょうか?_(:3 」∠)_
並べるとしたらスキーウェアくらいかも??
小学校のスキー教室の時つなぎタイプのスキーウェアを上手く脱げなくて
トイレにいくのも一大事だったのはいい思い出です(笑)

さて、話を戻して。
寒い時にツナギ服の上にアウターを着る方は多数いらっしゃいますよね。

でも、そもそもツナギ服自体を暖かくしてしまえばいいのでは!?と
グレースエンジニアさんは気づいてしまったのです!

その結果が防水機能までつけたこのパーフェクトつなぎなのです\(^o^)/

GRACE ENGINEER`S|グレースエンジニアーズ|防寒ツナギ|防寒ツナギ GE-207

ちなみにいただいたレビューはこちら!
=============
えぼし さん ★★★★★

とても暖かくバイク通勤でも着用していますが
グローブをすれば顔以外は寒さを感じません。
おすすめです。
=============

風をびゅんびゅん全身で受けるバイク運転中でも
寒さを感じないということは防風機能もバッチリということです♪

寒い日に全身をほっこり保温してくれる防寒つなぎを
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
昨日寝ぼけながら最後の方読んでたので、帰ってからしっかりと読み直しをしようと心に誓うともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください