作業服|タフでストレッチ性抜群な作業パンツをご紹介!☆彡

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さんで電話対応チームにいますめぐちゃんです!(*^^*)

最近の私といえば、
まさかの!!!
新年早々インフルエンザになってしました~~:;(∩´﹏`∩);:

珍しく食欲も激減して、なんならちょっと何していたか記憶が無いくらい!
高熱というものは恐ろしいですね~
久々に激しい頭痛というものを味わいました。。
いや~つらかった!

でも!おかげさまで、今はすっかり元気になりました!
そして久々の高熱でまともに食べたり、
お化粧を出来なかったせいなのか?
肌がびっくりするほど、つるつるに!☆\(^o^)/
久々に会社に出社すると「肌白くなったね!」と言われ\(^o^)/
悪いことの後には、やっぱり良いことがあるんだな!!!
と新年第一弾の学びとなりました(*´ω`*)

巷ではまだまだ流行っているようなので
みなさんも気をつけてくださいね!

とりあえず、手洗いとマスクで予防を☆彡
そして免疫力を落とさないためにも、適度な睡眠を~(`・ω・´)ゞ

と、長くなってしまいましたが、
豪雪地帯の高山でも、
雪が未だに積もっていないくらいヘンな気候の冬を感じてますが、、
雪が降らなくても、寒いものは寒い!
さすが冬ですね。
寒さ対策も立派な風邪予防だと思うので!!
今日は「あったかいのに丈夫な作業服」をご紹介♪♪

A-FORCE|アルファフォース|秋冬作業服|タフストレッチフリースパンツ AF-1827

A-FORCE|アルファフォース|秋冬作業服|タフストレッチフリースパンツ AF-1827

こんな素敵な作業服ズボンを見つけちゃいました!

昨年末から新しく取り扱いがスタートした
【A-FORCE(アルファフォース)】からでている
『タフストレッチフリースパンツ』ですっ!

シンプルですっきりとしたシルエットが特徴のブランドさんなのですが
今季はコーデュラを使用した、フリース素材のストレッチ作業服が発売されています☆

https://www.work-street.jp/c/uniform/a-force/a-force-pants/a-force-pants-awcargo/wearws1991

でも最近よく聞く『コーデュラとは??』

なんとナイロンの7倍もの強度を持つ、耐久性に優れた素材!
7倍って驚きですよね\(◎o◎)/!
「丈夫な素材」として各業界で有名なので、高機能の衣服、用具、ワークウェアなど
色んなものに使われているそう!

作業服なので、「丈夫さ」というのは必須ですよね~
嬉しい生地チョイス!!

しかも表はつるっとしていて、
裏側はフリースの起毛であたたかい!!

なので、フリース素材なのに
スッキリとしたシルエットで、野暮ったくない!!
おしゃれ!!
こんな作業服履いて、仕事に打ち込む男性に憧れちゃいますね~(*´з`)

A-FORCE|アルファフォース|秋冬作業服|タフストレッチフリースパンツ AF-1827

色は4色展開!!
人気のため徐々にサイズ欠け間近のものもあるみたいです!
ぜひお早めにどうぞ!!

ちなみにサイズ検討いただく際には、
細身の作りなので1サイズアップして検討いただいても良いかもです♪

それでは、ちょっとでも風邪っぽいかもとおもったら
マスク・葛根湯で対策して
なんとか2度目のインフルを回避に必死なめぐちゃんがお送りしました~ヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください