つなぎ服|作業もしやすい!着心地もいい!快適なつなぎ服のご紹介♪♪

こんにちは!!
日本一楽しい作業服屋さんで電話対応チームにいますめぐちゃんです!(*^^*)

先日、インフルエンザにかかってしまった私ですが、
すっかり治ったと思い数日すごしていたところ、
まさかの連日の頭痛!(+o+)

まさか1か月に2度もインフルになっちゃう?!と
怯えながら数日すごしてましたが:;(∩´﹏`∩);:

その他症状も無いので、どうもこれは違うぞ~?となり
肩こりかー!とひらめきまして、
そちらに詳しい、おなじみのともちゃんにみてもらったところ、
まさかの、
「首が信じられない位がっちがちなので、これは痛いですね~(´・ω・`)」
とのこと!
肩でもなかった~!!!

自分の身体なのに分からないものですね(*´ω`*)

良さそうなマッサージ屋さんを紹介して貰ったので
早急にマッサージデビューしていきたいと思います!!!
デビュー体験乞うご期待(‘◇’)ゞ

と、お話はここまでにして♪

今日は、快適すぎて、作業がはかどってしまうんじゃないか!☆
と希望が持てるような作業服をご紹介します~☆彡

GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ|秋冬作業服|メランジ調ワンプリーツ長袖ツナギ GE-430

GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ|秋冬作業服|メランジ調ワンプリーツ長袖ツナギ GE-430

こちらっ!
ご存じの方も多いとは思いますが、
作業服、特につなぎ服に関しては人気がダントツな
【グレイスエンジニアーズ】!!

デザインも生地も良くて毎回好評なんですよね~♪
当店でも季節問わずお問い合わせいただいています♪(*´з`)

今回の新作はすごいんですよ!
なんてったって
【作業性・快適性を向上する機能を満載したブランド渾身の新作!】
と作り手の方が申されておるのです!!

その機能とはこちらっ!

GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ|秋冬作業服|メランジ調ワンプリーツ長袖ツナギ GE-430

・袖の立体縫製
・背中のアクションプリーツ
・股のクライミングカット
・ひざの3Dカット

びっくり!機能のてんこ盛りです!!☆ヽ(^o^)丿☆
これは徹底的に動きやすさをサポートしてくれますね~

生地は、通年作業服としてお使いいただけると定評の有る
「ポリエステルと綿」を混紡した、中厚地のツイル素材を採用されています!
生地の丈夫さはとても大事ですよね◎

そして見た目ももちろん、杢目の様な糸むらの有る表面感なので
立体感があって、なんだかビンテージ風でかっこよいのです(*^。^*)

GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ|秋冬作業服|メランジ調ワンプリーツ長袖ツナギ GE-430

色は4色展開!
今の時期は、上着となる防寒服の下に着ることが多いと思いますが
暗めの色が多いのでは??

なので、着た時にメリハリのつく
【杢カーキ(38)】が私はおすすめです!

ちなみにサイズ展開も豊富です!

【4Lサイズはこちら!】

【5Lサイズはこちらから!】

快適な作業のために!ぜひ1着ご検討ください~ヽ(^o^)丿

それでは首以外は元気なめぐちゃんがお送りしました~♪(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください