作業服|ハードな動きもこれで安心!快適!ストレッチ作業服★

こんにちは~◎
日本一楽しい作業服屋さんで電話対応チームにいますめぐちゃんです!(*^^*)

最近初めて「レオン」っていう映画をみました!
かなり有名な映画なのですよね!

元々「いい映画だよ」「1度は見るべき!」と
いろんな人に聞いてはいたのですが
1回も見ることなく今にいたりました(*´ω`*)へへ

でもSNSで好きなイラストレーターさんが
かわいい絵をかいていたり
おしゃれな人たちが服を参考にしたりしてるのを見て
気になってはいたのですが
勝手におしゃれで平和な印象を持ってました~

でもまさかの真逆でびっくり!!
衝撃!!Σ(‘;’)

ディープなお話なのですね~
深い~

そして雰囲気がフランス映画なのかな~
でも違う?と困惑しながら見てたら
フランスとアメリカの合作の映画なのですね!なるほど!
しかも全然昔の映画にも見えなかったです!
すごいですね~

普段洋画はあまり見ないのですが
色々見てみたいなと思いました(●^o^●)♪

さっ!いつもの長い前置きはここまでにして!笑
今日も素敵な作業服の紹介ですよ☆彡
はりきってどうぞ~~~

BURTLE|バートル|秋冬作業服|ジャケット(ユニセックス) 7051

BURTLE|バートル|秋冬作業服|ジャケット(ユニセックス) 7051

当店でもとっても人気なメーカー
【バートル】さんの秋冬新作の作業服です!

なんといってもこちらは、
ハードな動きにも対応してくれる
【快適ストレッチ素材シリーズ】なので、伸長率が15%!☆

秋冬の生地でこのストレッチ性は嬉しいですね~

シルエットもやや細身のデザインなので
見た目もすっきりするのはもちろんですが
ごわつきによる、動き辛さが軽減される点でもおすすめです!

BURTLE|バートル|秋冬作業服|ジャケット(ユニセックス) 7051

BURTLE|バートル|秋冬作業服|ジャケット(ユニセックス) 7051

機能もたっぷり!!!\(^o^)/

赤いファスナーが
ぱっと目を引くワンポイントに♪
他の人と差が付く感じがいいですね~♪(*‘∀‘)

4L、5Lサイズも有りますよ~☆

し!か!も!
SSとSサイズは、ユニセックス対応のシルエットになっているので
女性の方もサイズに違和感なく
すっきり着ていただけますよ~(≧▽≦)

そして、上下合わせて着られるパンツはこちらっ!
数種類展開があるので、
よりお気に入りのシルエットを選んでみてくださいね♪

【男性用カーゴパンツ】
BURTLE|バートル|秋冬作業服|カーゴパンツ 7052

BURTLE|バートル|秋冬作業服|カーゴパンツ 7052

【ユニセックス(男女兼用)パンツ】
BURTLE|バートル|秋冬作業服|ユニセックスパンツ 7053

BURTLE|バートル|秋冬作業服|ユニセックスパンツ 7053

【女性用カーゴパンツ】
BURTLE|バートル|秋冬作業服|レディースカーゴパンツ 7059

BURTLE|バートル|秋冬作業服|レディースカーゴパンツ 7059

男女兼用にできるので
これは会社の制服にもいいかもですね~(*^。^*)♪♪
色展開豊富なのも嬉しい☆

発売早々人気の商品なので
一部サイズ欠けしてしまっているものも有ります。。(*_*;

お買い求めはお早めにご検討くださいっ!(`・ω・´)ゞ

それではめぐちゃんがお送りしました~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください