作業靴|おしゃれな地下足袋スニーカー見つけちゃいました!☆彡

こんにちは!!
日本一楽しい作業服屋さんで電話対応チームにいますめぐちゃんです!(*^^*)

私は服も好きなのですが、
靴も好きで中々の足数が家にあるのです♪(*´з`)

ワークストリートでもちょこちょこ購入していたのですが、
ついに、下駄箱もいっぱいで
片付ける場所が無くなってしまいました!((+_+))

でもSNSで100均のストレージボックスを使って
綺麗に収納する技を発見!素敵!
早速買い揃えてこれで満足満足~っ(*´з`)
と一仕事を終え、
後日、いざ靴を出そうとしたところ、

入れたものの見た目が同じ過ぎて
中身が分からない!!\(◎o◎)/!!

まさか!!
今度は収納しすぎて困るとは!!
ナンテコッタイ/(^o^)\

なにかいい方法をまた探さねば~(´・ω・`)、、

おすすめ方法がありましたらぜひ教えてください!♪

さっ気持ちを切り替えまして!
本日はこんな作業靴をご紹介~☆彡

丸五|地下足袋|スポーツジョグ II

丸五|地下足袋|スポーツジョグ II

地下足袋型のスニーカータイプの作業靴です!!!

先日展示会に行かせていただいたのですが、
実際に履いて見える方がみえ、見た瞬間に
「かっこいいーーー!(*‘∀‘)」
となってしまい、思わずどちらのメーカーさんの物かお伺いしたところ
当店でも人気のある【丸五】さんから発売された新作作業靴との事!

丸五|地下足袋|スポーツジョグ II

写真でもお分かりいただけるように
メッシュタイプの作業靴なので、
すごく動きやすくて、何より『軽いっ!』
片足240g!
思わず走りたくなっちゃいます!

作業服にはもちろん、
普段のお散歩やジョギングされる方にもおすすめです!

足首まであるハイカット型なので、
足首も適度に固定され安定感もありますよ~

そして地下足袋型だけあって
足先が二またに割れているので
足の指までの力がかかりやすく、バランスが取りやすい!
足の指を動かすことは健康にも良いそうですね◎

丸五|地下足袋|スポーツジョグ II

そしてなにより嬉しいのがサイズ展開!!

こうゆうかっこいい作業靴って小さいサイズが無くて
いつもがっかりしているのですが、、(´・ω・`)
なんと!
【22.5cm~30.0cm】までの幅広い展開なのです!!!

嬉しい~~~!!!
私も履ける~!!
ぜひ私の靴コレクションに加えたいっ!!ヽ(^o^)丿!!

色も3色展開です!
普段着にも相性が良さそうな作業靴なので(*´ω`*)
合わせやすさを考えると
私は【ブラック】が欲しいな~♪

みなさんはどの色が気になりましたか?(*^^*)

ぜひお気に入りの1足を見つけてくださいね!

それでは!
靴箱いっぱいなのに、
まだまだ作業靴も欲しいめぐちゃんがお送りしました~(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください