安全靴|ミズノの限定カラーが売れてます!だれとも被らないおしゃれ安全靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

先週は大雪が降ったと思ったら
もう春みたいな陽気で体温調整を迷う今日この頃です。

なんでも沖縄では夏日が3日あったとかなかったとか(。-`ω-)
2月に夏日て、、、。
異常気象ですね(´Д`)

ただ、飛騨高山も大きな被害にあった40年前の「五六豪雪」の前の年は
このような異常な暖冬だったそうです。。。

ひょえーーーーー!!!
こーーーーわーーーーいーーーーーー!!!!

何事もないことを祈ります((+_+))

さて、そんな異常気象におびえつつも
今日もおすすめ安全靴をご紹介しちゃいますよ!

ミズノ|安全靴|プロテクティブスニーカー オールマイティ TD11L 限定カラー F1GA1900

ミズノ|安全靴|プロテクティブスニーカー オールマイティ TD11L 限定カラー F1GA1900

先日発売されたミズノの限定カラー安全靴ですが
すでに完売したサイズカラーがあります!

「誰ともかぶりたくない!」っていうお声を
よく聞きますが、まさにこの安全靴はどのメーカーのデザインとも被らない
新しいデザインの安全靴でしょう(*´Д`)

ミズノらしくないというか
スポーツブランドのなかでもおしゃれに振り切っている
ナイキのような派手なデザインは今後でてくるかわかりません!

手に入れるなら今しかないですよー!

ミズノ|安全靴|プロテクティブスニーカー オールマイティ TD11L 限定カラー F1GA1900

あと、限定カラーというだけあって
元の型番は「F1GA1900」というミズノで一番売れているローカットモデルです!

なので性能は抜群♪
履きやすさや、疲れにくさ、すべりにくさなど
足への負担をぐっと減らしてくれる機能がたくさんあります!

特にこれから気温がどんどん上がってくるなかで
ベロ部分がメッシュ使いされていることで
ムレを軽減してくれて臭いがきつくなることを抑えてくれます(`・ω・´)ゞ

これは汗っかきさんには嬉しすぎる機能ですよね!

かかとの巻き上げソールは運転するときに便利です!
かくばったカカトだと安定しませんからね_(:3 」∠)_
ドライビングソールで安全に運転してください♪

ということで数量が限られています!
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
昼と夜の寒暖差が15℃くらいあるので体調には十分に気をつけたいともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください