作業服|防寒防風のジップヤッケ!使い勝手がいいからいつでも着れる作業服です★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

友達が「おやつに食べてね」と
手作りのガトーショコラとチョコマフィン、チョコシフォンケーキをくれました♪
どれもとっても美味しくて感動しました(^◇^)

さらっと手作りのお菓子を作れる女子になりたいものです。
料理はよくしますが、冷蔵庫の中にあるもので
名前のないものをその時の感覚で作るので
同じ味のものをもう一度!と言われるとできないです(笑)

お菓子作りは細かく分量を量って作らないとなので
目分量で生きている私には難しい芸当です(ノД`)・゜・。

だいたいにおいて何をするにも
「まぁ、大体こんなもんやろ!」で何とかなってしまっているのでだめなんですねぇ。
ふふふ、お菓子は作ってもらうに限ります(*´ω`)

さて!そんなお菓子はなしもそこそこに本日も
張り切っておすすめ作業服をご紹介しちゃいますよ!

喜多|秋冬作業服|シャドウプリントハーフジップヤッケ 3330

喜多|秋冬作業服|シャドウプリントハーフジップヤッケ 3330

こちら喜多というもう名前からしてめでたいメーカーさんの
ハーフジップヤッケです!

前にワークストリートの実店舗スタッフから
「お客様からめちゃめちゃかっこいいヤッケない?って聞かれたんやけど
 その名の通り他にはないデザインのかっこいいヤッケないかな?」

ありますよ!!!!と食い気味でおすすめしたのが
このヤッケなのです!\(^o^)/

だってめっちゃかっこよくないですかこのヤッケ!
ご紹介した店舗のお客様にもとっても気に入っていただけて
即購入していただけました(わーい!)

デザインが変に柄がらしてないので
シンプル!なのにスタイリッシュに見えるというね!

喜多|秋冬作業服|シャドウプリントハーフジップヤッケ 3330

そしてなんといっても軽い!!!

ヤッケと言えば軽い!!
なのに防風してくれるから冷たい風から守ってくれるだけでなく
起毛加工が優しく体温を守ってくれます!

これから気温がどんどん上がるなかで
風は強くなる一方だから体温調節が難しくなります(´Д`)

そんな時に大活躍してくれること間違いなしの
安心のヤッケなのです♪

喜多|秋冬作業服|シャドウプリントハーフジップヤッケ 3330

ストレッチも効いているから
作業をする時にツッパリなどはない分、快適に過ごせます!

作業服として着る以上、かっこいいだけでは
お話しになりませんからね(;一_一)

これからの季節に一枚あると何かと便利なヤッケを
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
スイーツ大好き女子みたいなこと言ってましたが、実は甘い物はそこまで得意ではないともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください