作業服|とにかくカッコよくて動きやすい!大人気アイズフロンティアのつなぎ!

いやぁ…もう2月も終盤ですね…
どうも!日本一楽しい作業服屋さんワークストリートの鉄男です!

ほぼ1か月おきに登場しております。
ずーっとご覧いただいている方にはお分かりかと思いますが、私がブログを書くと写真紹介コーナーになっちゃいます(^_^;)
趣味が鉄道写真なもので、他のスタッフとは一風違った切り口でお送りしております♪

さて、2020年ももう2か月が経過しようとしています。
雪は少ないし、コロナはやってくるし…踏んだり蹴ったりですね(T_T)
飛騨山脈とワイドビューひだ
そんな時は自分が撮影した写真を見て全て忘れるのが鉄男流です。
ワークストリートの拠点、飛騨高山といえば雪景色で有名ですが今年は全く積もっていません…
幸いにも高い山々は雪が降っており、それなりに冬の感じを味わえます。
この写真の左端の山は黒部五郎岳。山が好きな人には分かる1枚になっていると思います。

自宅から車で10分くらいの場所にこんな絶景がたくさんあるのが田舎の特権♪
飛騨高山は魅力いっぱいです!
そんな飛騨高山から今日も素敵な商品をご紹介します!
アイズフロンティア|通年作業服|つなぎ|ストレッチ3Dオーバーオール 7254
アイズフロンティア|通年作業服|つなぎ|ストレッチ3Dオーバーオール 7254

今回は…
新進気鋭のお洒落作業服ブランド「アイズフロンティア」のツナギ服!

作業着ブランドの中でも最先端を行くおしゃれなメーカーさん。
とにかくスマートで動きやすいという最高の作業服がラインナップされているので、とにかく働く男たちに大人気!

ということで今回はアイズフロンティアでも数少ないつなぎ服をご紹介していきます!
そして、この商品のモデルはわれらがバイヤーのいくみさんと店舗のイケメン新人ヤオキさん!
ワークストリートは実は飛騨高山に店舗を構えております!
運営元が下本商会という会社でして、金物屋をやっております!
詳しくはコチラ→プロが集まる金物屋 下本商会

そんな店舗のスタッフとワークストリートのスタッフがモデルになっているんですが、めっちゃカッコよくないですか!
デニムのお洒落な質感とモデルのポージング、最高です!(あ、撮影したのは私ですよ~♪)

アイズフロンティア|通年作業服|つなぎ|ストレッチ3Dオーバーオール 7254
撮影に協力してくれたモデルの試着感想なのですが、2人とも「ストレッチがすごい!」と口をそろえて言っていますね。
そうなんです!
この商品、ストレッチ性とおしゃれを両立しているところがイチオシポイント!

アイズフロンティア|通年作業服|つなぎ|ストレッチ3Dオーバーオール 7254
そして、作業服としての機能性もバッチリです!
ペンポケットや大容量ポケットなどなど、しっかりと使いやすさも実現しています。

アイズフロンティア|通年作業服|つなぎ|ストレッチ3Dオーバーオール 7254
色は2色!
ご注意いただきたいのが、染め加工をしているため、洗濯するときは色落ちしやすいです。他の洗濯物と分けて洗っていただきたいところですね。
あとは、染め加工を行った際に、染料のにおいが残っていることがあります。
しっかり洗えばそのにおいも取れますのでご安心ください!

動きやすくてとってもおしゃれ!
つなぎで迷っているあなたへオススメしたい1着です!
今なら在庫が有りますので、お気軽にご注文ください!

以上、カッコイイつなぎ服を撮影した鉄男がお送りしました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください