安全靴|某有名ブランドと見間違えちゃう?!現場でがしがし履ける安全靴!

みなさんこんにちは~◎
日本一楽しい安全靴屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

最近の嬉しかったことといえば
aikoのサブスク解禁!!
ついにきたーーー!!\(^o^)/

音楽が日常の中から手放せないので
アップルミュージックを利用しているのですが
嬉しすぎて、即!ダウンロードしました♪♪

中学~高校時代によく聞いたな~と懐かしい気持ちにひたりました(*´ω`*)

よみがえる青春の日々~(*´ω`*)

みなさんは青春時代の思い出の曲はありますか??

春ももうすぐそこ!
穏やかな心で迎えるためにも、ぜひ文明の利器を味方に!
一緒に懐かしい1曲で春をむかえましょう~♪♪

さあ!今日はこんな安全靴を紹介いたします~

DONKEL|ドンケル|安全靴|ダイナスティコンフォート DC807

DONKEL|ドンケル|安全靴|ダイナスティコンフォート DC807

こちら、一見、あの、某有名ブランドのブーツに見えませんか?
私は見間違えました(*^。^*)(笑)

しかし違うのです!!!

こちらはあの安全靴で有名な【DONKEL(ドンケル)】さんからでている安全靴なのです!
そう!
だからただの作業靴ではなく、安全靴!

セーフティーシューズ!

樹脂先芯入っています!!

現場でがしがし履けます!!

https://www.work-street.jp/c/anzengutsu/anzenmaker/safty-donkel/shoesWS1477

そしてDONKELさんといえば本革仕様。
こちらももちろん「牛クロム革」が使われています!
革の安全靴って、
履けば履くほど自分の足に馴染んでくるところがいいですよね~
なんだか自分で育てていく感じ!
素敵だ~(*´з`)

ソールも『発泡ポリウレタン2層底』になっているので
クッション性が高く、長時間履いていても疲れにくい靴底なのが嬉しい!!

しかもこのデザインでDONKELさんってなんか新鮮でいいんですよね~★

そしてそして、安心の【JIS T8101革製S種E合格(D式)】商品です!!

ここまでデザイン性と機能性が
ぴったりハマった1足ってあったでしょうかっっ!!

これはおすすめ度、星☆☆☆彡ですっ!\(^o^)/

どんな作業服とでも、私服でも!
絶対に相性抜群だもんな~(^・^)
悩まず履ける安全靴っていいですね♪♪(*´з`)

残念ながら私の履けそうなサイズは
現在欠品してしまっているので、、、(;_:)))

サイズの合う方はぜひ!!
私の変わりに堪能してください(*´ω`*)☆彡

そして感想も教えてもらえたら嬉しいです♪

ではではこの安全靴を買えるのが羨ましすぎるっ!!
めぐちゃんがお送りしました~(*´з`)(いいな~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください