作業服|春夏のワークジャケットはこれで決まり!おしゃれで合わせやすいTSのサマージャケットをご紹介★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

近所のスーパーへ行ったときに
お菓子コーナーのパトロールをするのですが
≪苺味シリーズ≫がたくさん発売されていて
ついつい、何種類か買ってしまいました\(^o^)/

春になるとイチゴ味が多くなるから
嬉しくてたくさん買っちゃうんですが
実は、生のイチゴはあまり好きではありません。

イチゴのショートケーキとか、苺大福とか。
味は嫌いじゃないけど、生クリームと一緒だとすっぱくなる気がして、どうも_(:3 」∠)_

きっと値段の高い、美味しい苺を食べた事ないからでしょうね(笑)

いつか食べれると信じて
今日もおすすめ作業服をご紹介しちゃいますよ!

SS~4L|TSDESIGN|藤和|春夏作業服|ハイブリッドサマーワークジャケット 84606SS~4L|TSDESIGN|藤和|春夏作業服|ハイブリッドサマーワークジャケット 84606

だんだんと暖かい⇒暑いへ感覚がずれていく、そう春!
朝晩は肌寒さを感じるけど、お昼はじんわり汗ばむくらい暑くなる。

寒暖差で体調を壊す前に、一枚持ってるとオールマイティに活躍してくれる
春夏用のワークジャケットをご紹介します★

このワークジャケットはスタイリッシュカジュアルなデザインの
作業服が多い≪TSDESIGN|藤和≫の2019年モデルです!

モデルさんがすでにカッコイイんですよね、このメーカー。
角田さんとか新城剛さんとかの筋肉モリモリ系の自重堂やジーベック、
細身でスーパーモデル級の白人さんがイメージモデルのアイズフロンティア、
などなどたくさんありますが、TSはとりあえずかっこいいイメージが強いです。

あと、原色が多いイメージかな(*´з`)
この作業ジャケットはブラック系ですが(笑)

SS~4L|TSDESIGN|藤和|春夏作業服|ハイブリッドサマーワークジャケット 84606

かっこいいだけでなくマルチな機能はこちら!
=========
■フロントポケット
■襟部分を占めても首に当たりにくい仕様
■マルチスリーブポケット(反射転写ロゴプリント)
■TS DESINGオリジナルジャガードゴム
=========

でもでも!
括目すべきはその軽さです!
なんと1着≪260g≫とめっっっちゃ軽いんです(^◇^)

軽いほうが持ち運びする時とかも
何かと便利なこと間違いなし!

風が強い日は飛んでいかないように注意が必要です!(笑)

SS~4L|TSDESIGN|藤和|春夏作業服|ハイブリッドサマーワークジャケット 84606

どんな作業ズボンにも大体合う黒系が基調なので
1着もっていて損はなし!
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
もし、いちご狩りに行くことがあるとするならば練乳多めならいくつでも食べれる気がするともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください