作業服|すでにもうご注文多数!夏用のコンプレッションのおすすめをご紹介★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

コロナウイルスの影響で様々なイベントが中止となっていますね。。。

ワークストリートのある飛騨高山では
4月14日と15日に「春の高山祭り」があります。

日本の三大美祭りに数えられるほど
美しい見どころがたくさんのお祭りなのですが
今年は開催されるのでしょうか・・・?

豊作を願う神社のお祭りなので
神事は行われると思うのですが、街を練り歩く巡行行列や
絢爛豪華な屋台などは感染防止のために中止になっちゃうのかなー???

東京オリンピックも開催が危ぶまれているんですもんね(´Д`)

何事にも多大な影響を及ぼしているコロナウイルス。
ただただ、早く終息してくれることを祈ります。。。

さて!春祭りの話もしましたが、いよいよ春です!
都内では桜の蕾が膨らみだしているとか!

どんどん暖かくなるこれからの時期にぴったりな
作業着の中に着て欲しいクールインナーをご紹介しちゃいますよ!

自重堂|春夏インナー|Z-DRAGON ロングスリーブ 75124

自重堂|春夏インナー|Z-DRAGON ロングスリーブ 75124

暑くなってくると垂れてくるのが汗!
生理現象だから止められないのが汗!

自他ともに認める汗っかきのわたくしが愛用しておりますのが
こちらの着るだけで涼しく感じるクールコンプレッションです(*´Д`)

接触冷感ってすごいですよねぇ。
ホントに着ているのとそうでないのでは体感温度が変わります!

外出する時、よくTシャツの下にアンダーウェアとして着るようにしてます!

自重堂|春夏インナー|Z-DRAGON ロングスリーブ 75124

そんな夏に大活躍なクールコンプレッションですが
この自重堂のインナーは機能面がすごいだけでなく
コストパフォーマンスもとってもいいいんです\(^o^)/

作業服業界の大手メーカーだからこそできる
大量生産をして生産コストを下げて、消費者の手にいれやすい価格で提供!なんですね♪

毎日着るインナーがお手軽に機能がよい商品が着れたら
嬉しいですもんね!

自重堂|春夏インナー|Z-DRAGON ロングスリーブ 75124

さらにこのインナーはカラーバリエーションが多いので
毎日着ても飽きることがありません。
全く同じ色のものだと、ワークファッションにメリハリがつかない!とお悩みの方に
ワンポイントとしてぜひ活用いただきたいです(´▽`*)

ちなみによくお問合せをいただくのは
「ホワイトアリゲーター」と「シルバーカモフラ」の違いです。
えーーーっと、ブラックのカラーで柄を確認お願いします!笑
カモフラージュ柄かアリゲーター柄か、見た目のフィーリングで決めてくださいませ( *´艸`)

今年の夏の大本命のクールインナーを
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
オリンピックは女子バスケを見に行きたかったけどチケット落選したともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください