安全靴|足元から春爛漫♪ニット素材でカジュアル感がおしゃれな安全靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

最近あったかいなーと思っていましたが
朝、玄関からでると雪がけっこう降っていて、思わず

「・・・は??」と声にだしてしまいました(;´Д`)

そりゃあ例年は4月くらいまで降っていることありますが
どんどんに降るはずの2月には降らずに今!

おそらく積もることはないだろうけど
暖かいだろうとふんで薄着をしているので困ります(;´・ω・)

速攻で玄関戻ってムートンブーツに履き替えましたもんね。

三寒四温とは言いますが
毎日の気温差に負けないように体調管理したいです!

さて、そんなこんなで春なので
春にぴったりのおしゃれニット安全靴をご紹介しちゃいますよ!

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85145

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85145

こちら作業服から安全靴までワークスタイルの
トータルコーディネートができる大手メーカー≪ジーベック≫の春夏向け安全靴です!

ニット素材がアッパーに使用されているので
通気性が良くて足裏のムレを外に逃がしてくれます!
臭いが気になる季節の始まりですから、ぜひ欲しい機能でありますよね( *´艸`)

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85145

そしてなによりデザインが春っぽいところが
私は大好きです♪
真っ赤な安全靴は数あれど、こんなにポップでカジュアルな安全靴は
そうありませんよ(∩´∀`)∩

履くだけで気分があがる安全靴だと思います!
私はレッドが一番好きだけど、安定のブラックとおしゃれなカーキ
全色で日替わりに履いてもいいかも♪

コスパがいいからできる技ですね!

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85145

また、軽さもポイントの一つで
足への負担を減らしてくれます!

重いと負担がどっと足にキますからね。
長時間履く仕事靴だからこそ、おしゃれにも軽さにもこだわっていきたいですよね!

ぜひぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
今年もそろそろ花粉の気配がするので、せっせとヨーグルトを食べたり飲んだりしているともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください