つなぎ作業服|春夏の売れ筋ツナギ服はこれ!大人気グレースエンジニアの長袖つなぎをご紹介★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

会社のデスクがちょっとした拍子に
キシキシいうようになってしまい、プチストレスです。。。

席替えして以来、ずーっとキシキシ鳴るので
隣の席のテツ君に手伝ってもらって

ネジを締め直してもだめ。
机自体の位置をずらしてもダメ。

もう!なんなの!!!(`・ω・´)ぷんぷん

コップのお茶飲もうとして手を伸ばしただけで「キシッ」。
席をたとうものなら「キシキシキシッ」

気になる――――!!!

何とかしてこのキシキシをなくす方法を模索していきたい
今日この頃です!

さて!そんなこんなでぷんぷんしておりましたが
張り切っておすすめつなぎ作業服をご紹介していきますよ!

GRACE ENGINEER`S|グレースエンジニアーズ|通年作業服|スタイリッシュ カジュアルツナギ GE-912

GRACE ENGINEER`S|グレースエンジニアーズ|通年作業服|スタイリッシュ カジュアルツナギ GE-912

こちらおしゃれでスタイリッシュなつなぎ服で有名な
GRACE ENGINEER`S(グレースエンジニアーズ)の春夏用作業服です!

半袖が主流の季節ですが、安全のために長袖じゃないとだめなんですっていう方が
結構いらっしゃいます。
最近は猛暑なので、半袖や長袖に関わらず
中にクールコンプレッションを着ている人が多いですね(∩´∀`)∩

あ、ちなみに長袖のツナギを
腕まくりしていると見える前腕の筋肉が好きです。(突然の告白w)
物を持ったときの浮き出る筋肉がたまらないです\(^o^)/

GRACE ENGINEER`S|グレースエンジニアーズ|通年作業服|スタイリッシュ カジュアルツナギ GE-912

このモデルは2015年に発売されて以来、ずっと売れ続けています!
それもデザインだけでなく、機能にこだわった作りがしてあり
着やすくて動きやすいツナギ服だからです♪

現場の声をしっかりと反映してあるからこそ
リピーターが多く、次も同じ物が着たくなるんでしょうね( *´艸`)

GRACE ENGINEER`S|グレースエンジニアーズ|通年作業服|スタイリッシュ カジュアルツナギ GE-912

カラーはネイビーが一番ご注文が多いですが
私は一番≪カーキ≫の色がかっこいいと思います!

知り合いの自動車整備士の人が
よく着ているカラーだからなのか、
「つなぎと言えばカーキ!」というイメージが強いです(´-`*)

まぁ、自分で着るならキャメルですけどね(笑)
ということで!ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
先ほど「キシキシいうなら油をさしてみてはどうか?」とアドバイスをもらったので、さっそく実践したいともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください