安全靴|寅壱|長マジック(リフレクタータイガー柄) 0284-961

3月も中盤!!すっかり春っぽくなってきましたね〜
どうも〜〜日本一楽しい作業服屋ワークストリートの峐下です〜

最近の日課は家出中の飼い猫(メスの白猫)を探して1時間の夜散歩(捜索徘徊)ですw
はいー家出から10日間ほど経ちます 泣

いなくなった3月頭はまだまだ夜は冷え込んでたりで何処かで凍えているんじゃないかなーー
と胸が苦しくなりながら町中を探し回りました。

脱走出口が勝手口から床下へ〜と予想されるので、もしかしたらまだ床下にいるかもーって事で床下を調査!
匍匐前進床下探検の結果、外への抜け道を発見!!!
とりあえず床下で挟まったりして動けなくなっていたとかじゃなくて良かった!!
変なモヤモヤ解消で大分気持ちは楽になりました。

色々調べたり、教えてもらった結果、メス猫の行動範囲は狭く半径50mくらいだと言う事ですが、びっくりするくらい近所の人の目撃情報がないー

人懐っこい猫なので誰かが保護してくれてる説が日に日に増す中〜毎日の捜索徘徊が日課になりつつあります。

まー そのうち帰ってくるかな!? 何処かで元気に生きててくれれば!! 

と気を取り直して本日のおすすめ商品を紹介させていただきますー

寅壱|安全靴|長マジック(リフレクタータイガー柄) 0284-961

はい! まず見た目がカッコいい!!! 

耐久性の高さと履き心地の良さは流石!!!寅壱!!!相変わらずクオリティが高い!!!!

「リフレクトタイガー柄」!!!??? そうなんです。この商品、一見ブラックなんです。
※一番下の写真が通常時(昼間)の見た目です!!

しかーし!! 

凄いのは夜ですねー

車のライトなんかで反射(リフレクト)しますとーーーー!!!!

はい!!

見事なタイガー柄が浮かび上がります〜〜〜

安全性とおしゃれを兼ね揃えた流石寅壱!!の一足です!!! 

あ! 寅壱だからトラ柄なのか!!!??? 今気が付きました! 笑

夜散歩にもいいかもですね〜〜 笑

おすすめです!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください