安全靴|消防団の方必見!これからの時期に大活躍する編み上げ長安全靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

花粉アレルギーを抑えてくれるから飲みなーと
もらったハーブティーがすっごい効いてる気がする。。。!!!

毎年鼻水で溺れるんじゃないかってくらい
悩まされていたのに、今年はまだまだ大丈夫なんです(*´ω`)

鼻の下の皮がべろんべろんにならないって最高!
目はちょっと痒いけど、真っ赤になってないって最高!

ハーブティーってすごい( *´艸`)

花粉だけじゃなくて色んなアレルギーをもっているので
アレルギー炎症は年中あります。

まだまだ飲み始めたばかりですが
一年中飲んでたら体質も変わるかも!と期待が膨らみます♪

毎日一杯は必ず飲むぞー!と心に誓いながら
今日も張り切っておすすめ安全靴をご紹介しちゃいますよ!

XEBEC|ジーベック|安全靴|長編上 85023

XEBEC|ジーベック|安全靴|長編上 85023

この春にむかう時期、とっても問合せが増える商品です!

それが安全靴なのに、お仕事での問合せではないんです。
それは【消防団】の皆さんからなのです!

消防団の実技演習?で使うそうで

・編み上げ
・ブラック
この2点でおすすめはないですか?と聞かれた時にご紹介しています!

私の住んでいる町内はすごく小さいため
消防団がないので、詳しくなかったのですが
大会があるらしいですね!

一度練習をしているところを見た事があるのですが
キビキビとしていてめっちゃかっこいいんですね\(^o^)/

わたしのおススメした消防靴で
活躍してくれているんだと思うととっても嬉しいです!

XEBEC|ジーベック|安全靴|長編上 85023

よく喜んでもらえる機能が
「サイドファスナー付き」というところです!

脱ぎ履きが楽なほうがいいに決まっていますからね♪
毎回一から編み上げていくのは時間もかかりますし
ファスナーでシャッと履けるならそれにこしたことはないはず(*´з`)

XEBEC|ジーベック|安全靴|長編上 85023

安全靴の安全性の証明である≪JIS規格≫に合格していますし
牛革ワークブーツのなかでは最高ランクになります!

実際にご購入いただき履いている方のレビューがこちら!

===============
Kさん 大阪府 男性 ★★★★★

発注から3日後に届きました。有難うございました。
商品の方は、軽く履き心地も良いので(紐は二種類有り)次も有りかなと思います。
===============

衝撃吸収して足を支えてくれる安心の編み上げ安全性を
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
元々ハーブティーは苦手でしたが、ごくごく飲んでるうちに美味しく感じるようになってきたともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください