作業服|さらっと着るならこの作業ブルゾン!体温調節用にぴったりなジーベックのワークウェアをご紹介★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

コロナ――――!!!!(´_ゝ`)
全くもうどうなるのでしょうか、オリンピック!!

バスケットボールの全日本女子が熱いんです!
めっちゃ強いんです、今!!!

本当にほんとでメダルが狙える位置にいるんです!
開催してほしい( ;∀;)

わざわざオールスター戦を飛騨高山から東京まで5時間半かけて
観戦しにいくくらいには女子バスケが好きなんです。。。

観戦しにいって、感染・・・・??
シャレにならん!!!!
コロナウイルスのばかやろーーーーーーーー!!!!!(泣)

まぁ、チケットは落選したので見には行けないんですけどね(´Д`)
でもテレビ中継の実況付きの試合を
ストロング片手におつまみつまみながら応援したい!!!

決してお酒が飲みたいだけではない!
バスケットボールの応援がしたい!頑張ってほしい!!!
メダルを手にしてほしいいいいい!!!!

そんな熱い気持ちを胸に秘めながら
今日もおすすめ作業服をご紹介しちゃいますよ!

XEBEC|ジーベック|春夏作業服|長袖ブルゾン 2254

XEBEC|ジーベック|春夏作業服|長袖ブルゾン 2254

ジーベックに限らず、最近の作業服は
とってもカジュアルですよね!

さらっと着られて、バシッとキまる!
作業服なのに作業用に見えないくらいかっこいい!

そんな一大ムーブメントがあります。

ジーベックは頭の先から足のつま先まで全身の
トータルコーディネートができるくらい
幅広く商品展開がありますが
「かっこいい」とはまた違う、昔ながらの作業着!という感じでした。

が、、、!
こんなにかっこいいジャケットを発売するくらい
デザイン開発に力をいれているメーカーなんですねぇ(*´Д`)

XEBEC|ジーベック|春夏作業服|長袖ブルゾン 2254

この作業服のおしゃれポイントは
フロント部分がボタンと見せかけてチャック!
さらにドットボタンなのでパチパチ閉めれて更に楽ちん!

外気温に合わせて体温調節する時
脱ぎ着が簡単な方がいいに決まってますからね♪

あと、肘の部分がプリーツ仕様になっており
曲げ伸ばしが楽になっています。

作業する度に肘でつっぱってちゃ
仕事がしずらいったらないですから、嬉しいポイントですよね!

XEBEC|ジーベック|春夏作業服|長袖ブルゾン 2254

カラーバリエーションがとっても多いのも特徴の一つです!
わたし的にはオリーブグリーンが一番好きですが
一番ご注文が多いのはグレーです!

みんな違ってみんないい!ということで
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
東京オリンピックは100歩譲って延期、絶対に中止にはしてほしくないともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください