ぽかぽかあったかく過ごしたい方、必見!!

寒い!!!(((>_<)))
急に寒くなってきましたね。
少し前まで、ニュースで
残暑が厳しいって言ってたのに~!!
しかも、岐阜の街中(下界)から
高山(上界)にきたので
寒さがハンパないったら!!
もう冬並みの寒さです。
さっそくコートを着て会社に行ったら
コート着てるのは私1人…。
確かにちょっと早いかなって思ったんですけどね
いや、みんな慣れてるからでけですって。
ほんと寒いんですって~(>_<)
雪国なんですって。
でも
コート着ちゃったし
真冬になったら着るものがないじゃないですか。
そんなあなたに!!
24時間発熱する!
薄くてもぽかぽかBTサーモ!!

【半袖】
BTサーモアンダーシャツV半袖ネック
【長袖】
BTサーモハイネックシャツ
【靴下】
BTサーモソックス先丸2P
【BTサーモネックウォーマー 】
BTサーモネックウォーマー
ネックウォーマーまであれば
首もあったかい
これで真冬も乗り越えられる~!!
と思ったら
なんと!!
女性用がないんですウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!
_| ̄|○ il||li ガッカリ
女性の方は
「ヒートテック」買いましょう・・・。
というわけで
男性の方限定!!しかも、この商品は
大人気すぎていつも早い段階から
売り切れ続出入手困難になりますので
お早目に
お買い求めください!!
私の分まで
ぬくぬくしちゃってください。
くすん・・
こっそり買っちゃおうかな~
でもチビだから
きっとブカブカになるに違いない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください