冬のおてては大切に・・・

どーも、のんちゃんです。
しばらくブリーフ。
どうもブリーフのゴムがゆるみっぱなしで
歩きにくいのでソファからパソコンに行くまでに
4か月もかかってしまいました。
なので4カ月ぶりのブログです。
(「なめてんのか!」とただ今店長から説教中・・・)
まぁそんなこんなで冬到来ですな。
冬将軍がやってきましたよ。
冬将軍。
チョビヒゲでチョンマゲのお侍さん。
甲冑兜に鎧の上半身、下半身ブリーフ。
お久しブリーフ。
のんちゃんです。
あ!寒い!
これは季節だけのせいでしょうか!?
否!
これは冬将軍のおギャグがおスベリに
なられたからでしょうか!?
それではブリーフギャグの責任は
冬将軍にとってもらいましたので
本題です。
そんなこんなで
ここ2、3日寒いんですよ。
ついにコートも出しました。
そして通勤中、
自転車を運転している人を見るわけですよ。
「手が冷たそーだなー」
と思うわけですよ。
だからこんな商品をご紹介。
HOTACEPRO グレー
おたふく手袋・HOTACE PRO(HA-323)
HOTACEPRO オレンジ
おたふく手袋・HOTACE PRO(HA-324)
HOTACEPRO ダブル
おたふく手袋・HOTACE PRO(HA-326)
この手袋は防寒機能だけではなく防水機能のあるので、
冬の冷たい雨や雪にだって負けません!
毎年たくさん仕入れるんですが
すぐなくなっちゃうんですよ。
なのでなくなってたらごめんなさい。
というわけで
寒くなっても心はお寒くない
のんちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください