作業着|ツナギ服はDIYにぴったり!ストレッチが効いた動きやすいデニムつなぎ服をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

先日言ってた小学生男子2人とピクニックに行ってきました!
一緒にサッカーと缶けりをしたら、全身筋肉痛になりました( ;∀;)

分かってはいたけれど、運動不足をひどく痛感いたしました。
あと、日光を浴びるって大事。
とても大事。ビタミンDの生成って大事。

普段から室内でモグラのように太陽にあたらず生きているので
たまには外にでて日光を浴びたいと思います!

ちなみにビタミンDは抗酸化作用があるらしく
免疫力が上がり、体の老化を抑えてくれるそうです!

はげ下さんがずーーっと横で

「日光浴びると花粉症にも効くよ!証拠に俺の友達のサーファーには
 一人も花粉症の人いないよ!(どやぁ)」

と、言ってくるので
ちょっと、ちょっとだけですが花粉症改善も期待してみようとも思います(笑)

さぁ、そんなこんなで今日も張り切っておすすめ作業服、
その中でもつなぎ服のご紹介をしちゃいますよ!

GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ|春夏作業服|ストレッチライトツナギ GE-340

GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ|春夏作業服|ストレッチライトツナギ GE-340

ツナギ服が最近熱いです。
ファッションでつなぎを着る時代が来たんですねぇ(*´Д`)

それに時代の流れがDIYブームですからね!
≪かっこいい作業服 = つなぎ作業服≫という印象が強まっているみたいです♪

この前にテレビで見たんですが
すでにボロボロの家が建っている不動産を購入して
自分でDIYをしながら直して好みに変えていくっていうのが流行っているらしいです!

インタビューに応えていた人は
「ボロボロであればあるほど興奮します!」とのこと(笑)

その人が着ていらっしゃったのがつなぎ服で
楽しそうにトンカチと釘でトントンにしていたのが印象的でした。
ファッション的にもカッコよかったです!

物を自分の手で作るという喜びを感じられるっていいですね!
私は不器用で、作るということが苦手なので
うらやましい限りです(´ω`*)

GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ|春夏作業服|ストレッチライトツナギ GE-340

そんなDIYでも普段着でも着ていただきたいくらい
かっこいいデザインなのがこのグレースエンジニアのつなぎです!

ストレッチが効いているから
動きやすいこと間違いなし!

立ったり座ったりが楽にこしたことはないですからね!

GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ|春夏作業服|ストレッチライトツナギ GE-340

デニムつなぎ服が空前のブームが着ている今を
お見逃しなく!
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
運動不足の解消としてナイトウォーキングをそろそろ再開しようかなとずーーーっと思ってるともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください