ミズノ|安全靴|F1GA2000|☆疲れにくい安全靴をご紹介いたします★

どもども!! 日本一楽しい作業服屋さん、カスタマー担当のみほちゃんです(^_-)-☆

ここ最近は本当に暖かくなり、気持ちいいですね!!

コロナウイルス問題が無ければ、お花見など出掛けたいところですよねっ!

コロナウイルスに振り回されて、本当に残念なことが多いですが、
国民全員でウイルス対策を徹底し、終息に向けて頑張りましょうっっ!!!

一日でも早く、平穏な生活に戻るよう心より願っております。

今日は、疲れにくい安全靴を紹介させていただきますっ

ばばんっ!!!

ミズノ|安全靴|オールマイティHW11L F1GA2000

ミズノ|安全靴|オールマイティHW11L F1GA2000

いかがですか??
爽やかなイエローカラーの安全靴と、王道カラーの安全靴ですっ!!

爽やかな季節には、靴を新潮したいですよねっ♪♪♪
これなら安全靴で目立てること間違い無しです!!! 笑

現場によって色を使い分けても良さそうですね✨✨

ミズノ|安全靴|オールマイティHW11L F1GA2000

機能もすんごいっっ( ゚Д゚)

ミズノ|安全靴|オールマイティHW11L F1GA2000

<ソール>
『 FORM WAVE 』が搭載されてるので、安定性やクッション性が高くなってます!!

ソールのクッションがいいと、足裏が疲れにくいですよね✨
ソールがしっかり安定してることもウレシイですね❕

<ベロ>
ベロに紐が収納できるようになってることも便利!!
ベロに紐を収納しておけば、ほどけにくいですし、
どこかに引っ掛けることもないので安全に繋がりますね✨✨

また、通気性があって蒸れにくいこともウレシイですね!
夏場、地味にベロ部分が暑いことありますもんね・・( ^^)

<履き口>
履き口は、丈夫な人工皮革が使用されており
すり減りにくく、長持ちするようになっております。

<耐滑性>
新しいグリップパターンがプラスされてあるので
ソールは油に強く、耐油性能が優れてます!

これなら滑って転ぶことも少なそうですね・・笑💦

<つま先>
つま先は、人工皮革で補強されてるので傷つきにくくなってるそう✨✨
安全靴を履いてる人がいるとつい安全靴を見てしまいますが、
つま先がはげてしまってる人ってよくいらっしゃいますよね💦

つま先がはげてしまうと、残念な感じになりますが、
補強されてるとそういうことも少なそうですね✨✨

<インソール>
インソールには、土踏まずのアーチを支えるアーチサポートインソールが採用されてます!!
土踏まず部分のアーチができることで、足が疲れにくいのですね✨✨

べたっとしたソールの靴を履いてるとしんどくなりますが、
さすがっ!ミズノさん!!よく考えてありますよねっ!!

何気に買い替え時期なのか確認できるスリップサインもウレシイっ。
私なんかは、いつまでもズルズル履いてしまい、
滑って転びそうですもん。
そういった面でも安全な靴ですね。

見た目も高級感があってステキ✨✨✨
こんな安全靴なら、新しい気分でお仕事がはかどりそうです✨✨✨

皆さま、ぜひぜひご検討下さいませっ🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください