安全靴|福山ゴム|シティハンター #100

こんにちはーー!! 
日本一楽しい作業服屋ワークストリート 峐下ですー

みなさまお元気でしょうか?
最近はネガティブなウイルス話ばかりでストレス溜まってませんか?

僕は大好きな音楽遊びの場所(ライブハウスやクラブ)やアーティストが収入源を失い悲鳴を挙げているのが辛すぎますーー泣
ほんと常識がひっくり返るくらいの映画みたいな状況ですよね。

ただ、不謹慎かもしれませんがホッコリする話題もちらほら入ってきます。

大気汚染で年中どんよりしていた上海の空が、工場が停止状態になった一時は綺麗なブルーだったとか〜
人気のなくなったベネチアの運河にイルカや白鳥が戻ってきた!!! などなど…

こういったニュースはなんだか心が洗われます。
こんな時だからこそ気づかされる事や、明るい未来に繋がる発見もたくさんあるはず〜

よっしゃ!!

ウイルスなんかに負けたくないので、うがい手洗い予防をしっかりして、心も体も健康に!!免疫力上げていきましょうーーー!!!!

気を取り直して、本日も新作安全靴紹介いかせていただきます!!

福山ゴム|シティハンター #100

はい! まず商品名が「シティハンター」 あの伝説の漫画を思い出しますねー 間違いなく強いですね!!笑

そして本当に名前負けしない強ーーーーいセーフティシューズなんです!!

充実した機能性ですよー

・つま先を保護する丈夫な鋼鉄先芯!!
・夜間の作業時に大事な視認性!!反射材採用
・ソールは悪路にも負けない踏抜き防止・耐油・衝撃吸収!!
・インソールは通気性のあるクッションインソールで快適さ確保!!

見た目もアウトドア感満載でかっこいいですよね!!

色のバリエーションは3色です。

・ブラック ・パルム ・アースブルー

どの色もそれぞれ個性的でかっこいい!!どれにするか迷いますね〜

ここまでカッコ良くて機能性・丈夫さも充実していてなんと 3250円 (税込)という大特価!!!!!

これは買いですねーー!!!笑 是非!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください