安全靴|滑らない!ミズノで一番滑らない!2回言っちゃうくらいすごい耐滑性の安全靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

腰がもうすぐでぎっくり腰になりそうなくらい
不穏な空気をかもしだしています。。。

ぎっくり腰はここ近年やってなかったので油断してました。

もともと、中学生の時に部活のバスケットボールで痛めていて
疲労骨折しているので、きっと人よりは痛めやすいんです。

まだまだ飛騨高山の夜は寒いのに
昨日半袖で寝て冷えてしまったのでしょうか。(ノД`)・゜・。

あぁ、なんという自業自得。
お風呂上りにポカポカしたまんま、ベットにインしてしまった
昨日の自分を叱りつけてやりたいです。

季節の代わり目には風邪をひきやすいだけでなく
怪我もしやすいので気をつけたい今日この頃です!

さて!
今日は腰に爆弾をかかえながらおすすめ安全靴をご紹介しちゃいますよ!

ミズノ|安全靴|オールマイティHW11L F1GA2000

ミズノ|安全靴|オールマイティHW11L F1GA2000

あの世界有数のスポーツメーカーであるミズノが
【耐滑】にフォーカスを当てた安全靴を開発しました!

この安全靴は本当に滑らないんです!
油っぽかったり、水浸しだったり、苔が生えていたりと
仕事環境によってたくさんの障害がそこら中にありますが
この安全靴なら安心安全!

歩く度に「キュッキュッ」となるくらい
地面をしっかりと踏みしめる事ができるソールなのです!

ズルっと行くときに変なところに力が入って怪我しちゃうことだってあり得ます。
そう、私の腰みたいに爆弾はどこに仕込まれているか
わかりませんからね!!!(*_*;笑

ミズノ|安全靴|オールマイティHW11L F1GA2000

さらには【MIZUNO WEVE】となずけられたミッドソールの構造がすごいのです!

クッション性と安定性という相反する属性を見事に両立させているのです\(^o^)/

2層の硬さの異なるフォームを波型に重ね合わせたソールは安定性とクッション性抜群♪
上部の層はソフトな柔らかさ、下部の層はしっかりと安定させる素材を採用!

足の負担を最大限減らしてくれるんです!
だから一日が終わったあとの疲れ具合でこの安全靴の良さを実感できるはずです♪

ミズノ|安全靴|オールマイティHW11L F1GA2000

カラーは3色展開ですが、私は
【ホワイト×ゴールド×グレー(01)】が一番のお気に入りです♪
めっちゃ可愛いですし、どんな服にでも合いそう!
デニムのセットアップとか最近流行ってますし、ピッタリですね!

春からの新しい安全靴にミズノの超耐滑安全靴を
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
帰りに接骨院にいって治療をしてもらうまではゆっくりと行動しようと心に誓うともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください