つなぎ|作業服|グレイスエンジニアーズ|春夏作業服|サロペット GE-157

こんにちは〜 日本一楽しい安全靴屋ワークストリートの峐下です!!

ついに全国に「緊急事態宣言」出ましたね!!

私達の住んでいる飛騨高山は奇跡的に感染者は出ておりませんが油断大敵ですね。

感染回避!!抜けめなく!!しぶとく生き残ってやろうと強く思います〜 笑

先が見えないため色々不安ですが、感染する前にメンタルがやられては本末転倒ですよね。

って事で最近は楽しく引きこもるためのグッズが着々と充実してきております。

近所の古本屋に読んでしまった本や、漫画を売って古本を買ってくるー 
3冊売ると1冊買える感じですねー いやー本を読んでいる時間は全てを忘れて入り込めるので最高です!!

あとは昨日新しい楽器(BASS)が届きました♪♪ 早く家に帰りたいです。笑

大分暖かくなってきたので日曜大工や車の洗車もやりたいですね〜

そんな時におすすめなアイテム紹介させていただきまーす!!!

グレイスエンジニアーズ|春夏作業服|サロペット GE-157

最近はオーバーオール流行ってきてますよね〜 タウンユースでのお洒落アイテムとしてもよく見かけるようになってきました。

このオーバーオール格好Iいだけじゃなく機能も充実しています!!!!

■胸ファスナー付きポケット
■脱ぎ着がラクな右脇ファスナー
■スムーズな開脚とまた部分のスレを軽減するクライミングカット
■小物収納ポケット(右)
■ひざ3Dカット
■バックル(肩ひも)
■コイルファスナー(胸ポケット・パンツ前立・パンツ右脇)
■金属ボタン(ベルト右脇)

車いじる人には嬉しい!!傷つけにくく、安全な「金具が表面に出ていない仕様」です!

色は3色です〜  オリーブ(10)、ネイビー(12)、杢グレー(31)

コストパフォーマンスにも優れてますよ!! このクオリティと格好良さで「3560円」!!!!!

かなりおすすめでーす!!!

それではみなさんお身体にお気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいませ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください