作業服|雨も風もこわくない!ニュータイプのつなぎ服★

こんにちは~◎
日本一楽しい作業服屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

ついに!
当店がある岐阜県飛騨高山市でも!
桜が満開となりました~☆ヽ(^o^)丿☆わ~い!

通勤時に毎日まだかな~まだかな~と開花を見守っており、ついに!!

お花見は出来ませんが、
少し視界に入るだけでも嬉しいものですね(*´ω`*)癒される~♪♪

草木に癒される年齢になってきたなと実感しております(●^o^●)笑

さっ!
そんな良い年齢の重ね方ができたタイミングで、
見付けちゃいましたっ!!

【ニュータイプのつなぎ服★】

S~3L|GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ|春夏作業服|撥水防風ツナギ GE-209

S~3L|GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ|春夏作業服|撥水防風ツナギ GE-209

つなぎ服といえば、【グレースエンジニアーズ】!
作業服なのにスタイリッシュで、
しかも機能性もバツグンで当店でもとっても人気です♪

そんな人気メーカーより『撥水防風ツナギ』が登場!

まさかの<撥水>そして、<防風>にも対応な
ウィンドブレーカータイプのつなぎ服なのです☆彡

S~3L|GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ|春夏作業服|撥水防風ツナギ GE-209

暖かいと思いきや、
びゅーびゅーとした肌寒い風や、パラパラ雨が突然やってくる
この春の時期には、とっても最適ですよね~◎

そもそも、つなぎ服がウィンドブレーカーになるなんて!!

1着で2役もこなしてくれてお得感もありますね!ヽ(^o^)丿
一石二鳥☆彡

でも、つなぎ服で困るのがお手洗い!
我慢の限界なのに脱ぎづらい~っっ(;´Д`)
ってなってしまうことありませんか?

しかし!それもご安心ください♪
ウエストオープンファスナータイプなので、
全部を脱ぎ着する必要はありません!
快適っ!!♪♪

どこまですごいんだ~★\(◎o◎)/!☆

S~3L|GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ|春夏作業服|撥水防風ツナギ GE-209

家ですごすことが多い今、
ちょっと家の外仕事をするのに着替えるのが面倒だな~
ってときにも、こんなつなぎ服なら
1枚着るだけで全てがまかなえちゃうので活躍しそう★(≧◇≦)

まったく、だらしなく見えませんしね(*´ω`*)
むしろおしゃれ(*´ω`*)
おしゃれなのに楽ちん!(*´ω`*)
最高ですね★
欲しいな~~

色は2色展開!
サイズ展開も豊富ですよ~♪
>>S~3Lはこちら<<
>>4Lはこちら<<
>>5Lはこちら<<

仕事でもおうちの作業でも大活躍まちがいなしなつなぎ服!☆
ぜひチェックしてみてくださーい(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください