安全靴|めっちゃ軽い!ほんとに安全靴!?ってくらい素足感覚で履けるニット安全靴★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

外出自粛しすぎて運動不足です!
人と出会わないように、夜の田んぼばかりの道を
ひたすらに歩いております!

星は綺麗ですが、暗くて怖いので従兄弟と歩いてます\(^o^)/
歳は10ほど離れており、性別も違いますが
一番仲良しな兄ちゃんです♪

この前は一緒に「あつまれどうぶつの森」をやっていて
従兄弟が私の島の区画整理?をしてくれている間に
私はずーーーーっと釣りをして遊んでいたら、落とし穴に落とされましたけどね(笑)

外に遊びにいけないし、誰とも会えないから
身内でこうやって遊んでくれる人がいることは
とっても嬉しいですし有り難いです(*´ω`)

早くみんなに会いたい!という熱い気持ちを胸に
今日も張り切っておすすめ安全靴をご紹介しちゃいますよ!

TryAnt|トライアント|安全靴|アンジュセーフティ A-30

TryAnt|トライアント|安全靴|アンジュセーフティ A-30

この安全靴ですが、最近発売されたばかりなのに
もう増産が行われた大人気安全靴なのです!

その人気の秘密は【超軽量】!
安全靴なのに素足感覚を目指す、異色の企画がなされた安全靴なのです!

ごっつくて重くてダサい。なんていう時代は終わったのですね(*´Д`)
これからはカジュアルにスポーツスニーカータイプが
主流になってくるのかもしれません♪

TryAnt|トライアント|安全靴|アンジュセーフティ A-30

あと、ニット素材の安全靴を最近よく見かけますね。
アッパー部分からどんどんムレを逃がしてくれるから夏場にピッタリ!

これからの時期は汗たくさんかくから
足の臭いも気になりますし、嬉しいポイントですね♪

これに消臭機能付きの靴下はいたら
もーっと安心ですね!

それにニットだからフィット感がすごいんです!
なのであえてのウィズはEと狭め(^◇^)
ニット部分でフィットさせて足と一体化させる作戦ですね◎

TryAnt|トライアント|安全靴|アンジュセーフティ A-30

今なら全色全サイズがメーカーに在庫が揃っています♪
つい先週に入荷したばっかりですからね(´▽`*)

前は一番最初にグレーの中サイズ(25.0cm~27.0cmくらい)が
足早に売り切れてしまったので、今回もスピード勝負です!

ぜひお早めにチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
運動が久しぶりすぎて初日は足の古傷が痛くて痛くてしょうがないともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください