作業服|春夏にピッタリの長袖ポロシャツ!ハイドロ銀チタンで着心地快適が約束された作業服です★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

ゴールデンウイークがもうすぐですが
みなさんお家時間をどう過ごすか予定は決まっていますか?

私は3密を避けて、誰ともすれ違わない(牛はよく見る)田舎道の散歩と
「あつまれどうぶつの森」を極めようと思っております\(^o^)/

どこにも行かないゴールデンウイークは初めてですが
このご時世なので、しっかりと「stay home」をします!

よくインスタとかに芸能人が踊ってる動画などをあげていますが
その中に筋トレ動画とかもあったので
ちょっと、ほんとにちょっとだけやろうかな(*´з`)

やりすぎるとしんどいし(笑)

食べ過ぎとゴロゴロしすぎに気をつけて
お家で楽しむゴールデンウイークを満喫したいと思います♪

そんなこんなでお休み前の今日も張り切って
おすすめ作業服をご紹介しちゃいますよ!

ミズノ|春夏作業服|ハイドロ銀チタンポロシャツ(長袖) F2JA9185

ミズノ|春夏作業服|ハイドロ銀チタンポロシャツ(長袖) F2JA9185

ミズノが世界的に有名なスポーツブランドであるということは
もう周知の事実ですよね。

そんなミズノが安全靴だけでなく、作業服業界にも進出を始めた今日この頃です!

はい、そうなんです。
性能が悪いわけがない。

私が知る限りではないんですが
今まで作業服の中で「ハウスダスト」や「花粉」に気を使っているものなんてありましたか??

それに衛生面にも長けているなんて言う作業服聞いたことありません(∩´∀`)∩

その夢のような機能を実現してくれるのが
【ハイドロ銀チタン】なのです!

ミズノ|春夏作業服|ハイドロ銀チタンポロシャツ(長袖) F2JA9185

この特許も取得している技術は
「化学反応の際に、それ自身は変化せず、他の物質の反応速度に影響する働きをする」らしく
繊維の上に花粉やハウスダスト、汗、ニオイなどのたんぱく質がつくと
科学反応して分解してしまうそうです!

なんかよくわからないけどすごい!!!
さすがお医者さんが発想した技術!!!

ニオイをたんぱく質として考えるなんて
目から鱗の考え方ですね!

ミズノ|春夏作業服|ハイドロ銀チタンポロシャツ(長袖) F2JA9185

そんな高機能な作業服ならこれからの
汗をたくさんかく季節でも快適に過ごせること間違いなしですね!

ただ!この一点だけご注意ください
————————
銀・チタンアレルギーをお持ちの方はご使用をお控えくださいm(__)m
————————

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
歩きすぎて足を傷めないように自分で鍼を打ってケアをしながらも、歩き続けたいともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください