安全靴|世界のスポーツメーカー【ミズノ】の耐滑性がすごい安全靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

テイクアウトが流行っているみたいですね!
ワークストリートのある飛騨高山でも方言を利用して
「#そしゃテイクアウトやぞ」というハッシュタグがまわってきます\(^o^)/

「そしゃ~」は「そうであるならば」という意味で
今なら『コロナウイルスの影響で外食に行けないけど、美味しい食べ物でお家時間を満喫したいのであれば~』の意味です。

「~やぞ」は「~しよう!」や「~である!」の意味です。

これが合わさると飛騨人が良く使う「そしゃそやぞ」となります!

この言葉すごいんですよ!
会議とかしてる時、何にも決まってなくても「そしゃそやぞ」の一言で
なんかまとまった雰囲気になるんです。

な ん に も 決 ま っ て な い の に !

ぼやっとししても何となく決まるってすごいですよね(笑)

ってことでそしゃ今日もおすすめ安全靴をご紹介する時間やぞーーー!(*´з`)

ミズノ|安全靴|オールマイティHW22L F1GA2001

ミズノ|安全靴|オールマイティHW22L F1GA2001

昨今、様々な安全靴が発売されていますよね!

とにかく安全性が高いもの、デザイン性に走っているもの、
軽量化が図られているもの、蒸れない仕様のもの、足が疲れにくいもの

あとは、『滑らないもの』。

つるっと滑ってしまってはお仕事になりませんからね(´_ゝ`)
怪我をしない為にも、この機能はとっても重要になってくるのです!

そこでご紹介するのが本日のミズノ安全性!!!(前ふりが長い)
滑らないんですこの安全靴!

ミズノ至上一番滑らないとメーカーが豪語するくらいすごい耐滑性なのです♪

ミズノ|安全靴|オールマイティHW22L F1GA2001

マジックテープタイプだから脱ぎ履きもしやすい!
ただ、脱ぎ履きしやすいということは
履き口のすり減りもしやすいということ(ノД`)・゜・。

でもだいじょうぶ!
ミズノ安全靴は履き口に丈夫な人口皮革を使用しています!
さらに削らやすいつま先も補強してあるので
徹底的に弱いところをカバーしてくれているのが嬉しいポイントですね♪

ミズノ|安全靴|オールマイティHW22L F1GA2001

ソールには今回開発されたばかりの【FORMWAVE】が搭載されており
柔らかさと安定の両方を追及した
履き心地を実現して足へ負担がかかりずらくなっています!

安かろう悪かろうではなく、世界が認める
スポーツテクノロジーを駆使した安全靴を
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
サンドイッチやハンバーガーのテイクアウト弁当もって遠足にでも行きたい今日この頃なともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください