作業服|PUMAからワークウェアが登場!!★

みなさんこんにちは~◎
日本一楽しい作業服屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

おうち時間どんな風にすごされていますか?♪
私は基本的に週末外ですごすことが多いので、なんだか新鮮な気持ちです!(●^o^●)

最近していることといえば
・どうぶつの森(スイッチをもっていないので、スマホのキャンプバージョン!)
・キャンプ道具の収納袋作り
などなど。。。

いつか出かけられることが楽しみ過ぎて♪
気付いたらおうち時間でもキャンプのことばかりしちゃってました☆(*´з`)

とりあえず出かけられる日が来たら近場かな~と考えたり♪

でも当分はどうぶつの森で魚と虫を取りまくって!
どうぶつたちとのキャンプを楽しむことにします!(*´ω`*)

さっ♪
そんなキャンプの時でも、もちろん仕事の時も!
活躍しそうな作業服が登場したのでご紹介~♪♪

PUMA|プーマ|通年作業服|オーバーオール 30-1710

PUMA|プーマ|通年作業服|オーバーオール 30-1710

なんと!
あの安全靴でも、もちろんスポーツメーカーとしても大人気の
【プーマ】から満を持して!

ワークウェアシリーズが登場しました!\(^o^)/わーわー!

しかも意外な、オーバーオールタイプです!♪
なんだかスポーツメーカー特有のスタイリッシュでおしゃれだ~♪♪

肩ひもバックルタイプなので、脱ぎ着も簡単♪

今回は当店スタッフがMサイズ着用しています♪
身長は170cmくらい。

工具などいろんなものを入れられるポケットも充実!
フラップが付いているので簡単に物も落とす心配もなし!

そして!
PUMAといえばあのマーク!

ちゃんとポケット部分にワンポイントプリントありますよ~♪
ポケットっていうところがみそですよね!(^・^)

素材もTC素材で、丈夫さと快適性を持ち合わせた生地を採用されているので
これからの季節にぴったりっ!♪

せひチェックしてみてくださいね★

それでは今週末もキャンプのためになにをしようかな~(*’▽’)
でもスイッチのどうぶつの森も欲しいな~(*´з`)
と考えちゃっているめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください