安全靴|ダイヤル式で簡単着脱♪スポーツウェアブランド「IGNIO(イグニオ)」から安全靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

そろそろコロナほんとに無理。
みんなに会いたすぎる今日この頃です。

コロナウイルスの影響で自粛生活も飽きてきたし
さすがにどっか行きたい。。。

でもこの状況が長引く方がもっっっっと無理(ノД`)・゜・。

ワークストリートのある飛騨高山は観光地なので
自粛期間中もよく「飛騨ナンバー」以外を見かけています、、、

うーーーーーーー!!!!
いまの飛騨高山にきても何にもないよーーー!!!

どこも休業してるから飛騨牛も食べれないし
温泉だって入れませんよ!と教えてあげたい!!!

そして、コロナが落ち着いたらたくさん来てほしい!
飛騨高山の綺麗な山々や美味しい食べ物を堪能してほしい!!

だから!!
今は飛騨高山に来ないでーーー((+_+))と切に願います。

そんなこんなで外に出たい気持ちをやる気に変えて
今日もおすすめ安全靴をご紹介しちゃいますよ!

IGNIO|イグニオ|安全靴|セーフティシューズ IGS1037TGF

IGNIO|イグニオ|安全靴|セーフティシューズ IGS1037TGF

今日ご紹介しますのはこちらの【IGNIO|イグニオ】の
ダイヤル式安全靴でございます!

わたしはあまり知らなかったのですが
イグニオはゴルフなどのスポーツ業界では有名なメーカーらしいですね!

ゴルフかー、やったことないなぁ(;´Д`)
体格いいから勧められたたりするけど
腰悪いからスイングの時に痛めそう(笑)

あと、あんな小さい球を
あんな細い棒で遠くに飛ばせる気がしない。。。

でも歳をかさねてくると
けっこう周りの友達がやりはじめているんですよね。
なんだか大人のスポーツってイメージです☆

そんなゴルフ好きならみんな知ってる(?)メーカーの安全靴なのです!

IGNIO|イグニオ|安全靴|セーフティシューズ IGS1037TGF

ダイヤル式のいいところは簡単に着脱できて
均等に足の甲を絞めてくれるからフィット感がハンパないところです♪

紐やマジックテープでは調整が難しいですが
ダイヤル式ならカチカチ回すだけでミリ単位の調整ができちゃうのです!

さらに強度も従来品よりもなんと10倍!!
サビや腐食に強くなっているのでありがたいことこの上なしです(●´ω`●)

IGNIO|イグニオ|安全靴|セーフティシューズ IGS1037TGF

アシックスのダイヤル式だと11,000円くらいしますが
こちらのイグニオなら同じスポーツメーカー発でも
【6,100円】とまだ手が届きやすい価格なのです(^^♪

イグニオファンの方も
ダイヤル式を試してみたい!という方も
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
コロナが終息したらまずは姪っ子に会いに行きたいともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください