作業服|カラフルな空調服ならこれ!女性も着られるデザインで可愛さ重視の空調服をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

相変わらずコロナダイエットならぬ
ウォーキングを続けているのですが、
やっと10キロくらいは普通に歩けるようになってきました( *´艸`)

最初は5キロ地点でもう足が痛くて
次の日とかもダメージがひどかったので
とても成長を感じると共に
「若さってすごかったんだな」と痛感しております(笑)

中・高校生の時とか半日くらい走りっぱなしとか
一日中練習試合とか普通だったからなー(;一_一)

筋力と体力のピークはもうだいぶ前に過ぎてしまっているけど
なんとか健康の為にも、体力UPと筋力UPしたいです!

さて、そんな健康オタクな話はおいておいて
今日も張り切っておすすめ作業服をご紹介しちゃいますよ!

SS~EL|自重堂|空調服|空調服長袖ブルゾン 74170

SS~EL|自重堂|空調服|空調服長袖ブルゾン 74170

こちら大手作業服メーカーの[自重堂]から今季発売されたばかりの
新作空調服です(*´з`)

テーマは【女性も着やすい空調服】なんだとか。

確かにかっこいいデザインやカラーはあっても
女性が選びやすいカラーリングのものは確かになかった気がする。

さすが目の付け所が違いますね!
もう空調服は現場のみだけではなく
ガーデニングや農業などのシチュエーションでも需要がでてますからね(●´ω`●)

奥様やお母さんへのプレゼントとして
空調服をチョイスしてみるのもありだと思います!

ほら、口紅とかだと好みもあるし選びずらいけど
こういった実用的なものでかつ可愛いデザインだと
喜んでもらえること間違いなしですよ!

SS~EL|自重堂|空調服|空調服長袖ブルゾン 74170

性能は他のメーカーの空調服と比べても遜色ありません!

空調服の性能を最大限に生かす
【保冷材ポケット】もしっかりと完備してあります\(^o^)/

保冷材をいれてるのと、入れていないのでは
体感温度がびっくりするくらい変わります♪

専用の保冷材もありますが、市販の小さい保冷材でも代用可能です!

ただ、小さいと身体からの熱気と外気温の暑さでけっこうすぐ溶けますが
まめに交換したり、一番厚い午後はじめくらいにいれたりすると
冷たい空気が循環してグッと涼しく感じさせてくれるのです!

熱中症予防のためにも、一番効果的に空調服を使ってくださーーーい!

SS~EL|自重堂|空調服|空調服長袖ブルゾン 74170

女性に人気が高いだけあって
「ピンク」と「ブルー」はすでに品薄状態となっています!
私はグリーンが好きですけどね!(←聞いてない)

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
雨で歩けない日にはなんならストレスすら感じるくらい歩くのにハマっているともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください