作業服|SHINMEN(シンメン)|空調服|S-AIR ガジェットベスト 05042

こんにちは!! 日本一楽しい安全靴屋「ワークストリート」の峐下です!!

最近は毎日天気が良く、程よく暖かく(たまに暑い)気持ちのいい日が続いてますね〜

梅雨前のこの季節は最高に好きです!!

「緊急事態宣言解除!!!!!」

まだまだ油断はできませんが、少しほっとしましたね。

ウイルス感染抑制のため営業中止だった地元キャンプ場も、条件つきではありますが営業を再開していました!!

日光を浴びて光合成!! 日光浴でビタミンDを生み出して免疫力UP!!!!!

って事でさっそくキャンプイン!!!!!笑

久しぶりの仲間たちと焚火を囲んでの談話は楽しく、食べる物、飲む物全てが最高に美味しく感じました。

天候にも恵まれて久しぶりにたっぷり日光浴〜 心も身体も充電完了で確実に免疫力上がりました◎w

今日は、キャンプにも使えそうなアイテムの紹介です!!

SHINMEN(シンメン)|空調服|S-AIR ガジェットベスト 05042

フィッシングベストかミリタリーベストにしか見えないこちらのガジェットベスト

なんとこれ、今大流行!?もはや常識!??の「空調服」なんです。

見るからにたくさんのポケット!!w

機能性かなり抜群ですよ!!

☆肩 反射プリント
☆背中 反射プリント
☆キーフック
☆ペン差しベルト
☆袖バイアステープ仕様
☆肩ポケット
☆ファスナーポケット
☆マジックテープ付ポケット
☆右ポケット
☆内ポケット
☆風抜け防止高密度素材
☆反射
☆スマホポケット
☆形態安定性
☆異素材使用(脇メッシュ)
☆ガジェットの機能性を引立てるマットなタフ素材

別売になりますが、専用ファン&バッテリーを繋げば空調服としてもしっかり使えます!!

SHINMEN(シンメン)|空調服|ファンバッテリーフルセット SK-201

カラーバリエーションはダークオリーブ(28)、マットグレー(02)、ブラック(06)の三色

お値段もリーズナブル 「 税込み ¥3150 」 安い!!!!

かなりおすすめでーーす!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください