作業服|かっこいいのに機能的!理想的な作業着です☆

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

梅雨の時期ですが私の体感的には、雨の降る日が少ないような???
しかもこの時期に青空もでて、からっとした良い天気の日もあって
なんだか気分よくなっちゃいます♪

みなさんのお住まいの地域ではいかがでしょうか(*´з`)

での梅雨時期に天気が良いと、
嬉しい反面、雨上がりの晴れはすごく蒸し暑いんですよね~;;

そして、そんな中作業をするのは、汗だくですよね、、
私も先日の土曜日の入庫作業はじわじわと汗が、、

なので少しでも暑さが軽減できるアイテムは無いかな~と思っていたところ
なんと入荷作業中に!
こんな商品見つけましたっ!!\(^o^)/

73~112|自重堂|春夏作業服|ストレッチノータックカーゴパンツ 56902

自重堂|春夏作業服|ストレッチノータックカーゴパンツ 56902

作業服業界では鉄板の「自重堂」さんの「Jawin」ブランドから
ストレッチデニムパンツの新作作業服が登場!

赤のアクセントがファスナーなど要所要所に合って、
さりげなくかっこいいですよね~

細かいポイントにこだわった作業着こそ、おしゃれさが際立ちます!☆

自重堂|春夏作業服|ストレッチノータックカーゴパンツ 56902

そして、なによりもおすすめしたいポイントは
このデニムの素材【接触冷感】なのです!!!

作業ズボンってどうしても着なくちゃいけないアイテムだからこそ
少しでも涼しさを感じられる工夫がされているのは嬉しいですよね!

私もこれを着て作業したかった~~っっ(≧◇≦)

自重堂|春夏作業服|ストレッチノータックカーゴパンツ 56902

色も全色かっこいいんですよね~
どの色も間違いない~!!

でもその中でも私はモデルさんが着用されてる
[クールブルー(164)]が色も薄めで爽やかで一番かっいいな~と思いました♪
見た目の涼しさも大事ですよね♪

上下セットで揃えたい方にはもちろん上着のジャケットもご用意あります!

自重堂|春夏作業服|ストレッチ長袖ジャンパー 56900

自重堂|春夏作業服|ストレッチ長袖ジャンパー 56900

【S~ELサイズはこちらから】
【4L~5Lサイズはこちらから】

発売したばかりなのですが
色やサイズによってはすでに欠品が発生してしまっているものがあります!(;´Д`)

サイズも色もお気に入りの1着を選んでいただくためにも
ぜひお早めにご検討くださいっ!♪

ではでは日々暑さ対策に必死なめぐちゃんがお送りしましたっ!(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください