作業服|これぞ最大効率!イーブンリバー最新コンプレッション一体型のおしゃれ作業服をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

むしむしと暑いのでここで肝が冷えるお話しをひとつ。

あれは1週間ほど前でしょうか。
午前0時も回り、ベットでウトウトしながらスマホをいじっていたんです。

すると、頭の方向にある開いていた窓から

ミシッ ミシッ  と屋根を歩く音が聞こえるではありませんか。

やばい!どろぼうか変質者や!!!とパニックになり
とりあえず先手を打たねば!!とブラインドをそっと開けて外を見れば・・・

向かいの家の兄ちゃんが自分の部屋に入ろうと
屋根の上でジタバタしてました(´Д`)

直後に聞こえる

「鍵閉めんなよ―――!」との痴話ケンカの声w

あーー、びびって損した(笑)
飲みにでも行ってたのかな(笑)

はい、ちょっとは涼しくなりましたか?(^◇^)
そんなこんなで本日もおススメ作業服をご紹介しちゃいます!

EVENRIVER|イーブンリバー|春夏作業服|ハイブリッドワッフル長袖ポロシャツ HY04

EVENRIVER|イーブンリバー|春夏作業服|ハイブリッドワッフル長袖ポロシャツ HY04

こちら大人気作業着メーカー イーブンリバーの2020年新作モデルです!

以前からイーブンリバーのコンプレッションは
肌触りがよく、機能性も高いことからリピート率が高かったですが
今回はなんとポロシャツと一体化して発売です◎

最初から縫い付けておくなんて
斬新なアイデアすぎて最初見た時はびっくりしました(*´Д`)

でもよく考えたら
すっごい効率的なんですよね、このデザイン。

アームカバーを愛用してみえる方のお悩みとして

・よく片方だけ失くす
・どこで脱いだか忘れる
・朝つけていくことを忘れて現場で気づく

といったお声を聴きます。

でも縫い付けてあれば失くさないじゃない!
そもそも脱げないから忘れないじゃない!

すんばらすいぃぃぃぃぃぃぃいいいい\(^o^)/

EVENRIVER|イーブンリバー|春夏作業服|ハイブリッドワッフル長袖ポロシャツ HY04

更にはハードな現場で耐えうるように
厚手の生地を採用しているところが嬉しいポイント!

薄いと少しは涼しいかもですが
すぐに擦れたり破れちゃったりする心配がありますからね。((+_+))

なんと今だけ正午12時までのご注文で
当日出荷が可能です◎

ぜひこのチャンスをお見逃しなく~♪

ではでは!
まだギリギリで窓を開けておけば夜なら過ごせますが、エアコン様にお助けいただく季節がそこまできていることにビクビクしているともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください