作業服|ひんやり接触冷感のデニムカーゴパンツ

こんにちは!日本一楽しい作業服屋さんワークストリートのかっちゃんです。

最近サブスク(サブスクリプション)が人気ですよね。
定額で音楽が聴き放題とか、雑誌が読み放題とか。
私も音楽のサブスクリプションサービスに登録しているのですが、ついつい聞き慣れた音楽を選んでしまいます。

「いやCD持っとるやんけ!」と自分でつっこみたくなります。

折角なので聞いたことがない音楽に手を出せばいいのに、聞き慣れた懐メロなどを聞いてしまうという謎…。
通勤のときにモーニング娘。とポケットビスケッツを聞いています。うわーーー懐かし~~~~~~~~~!

でも、聞き慣れた音楽のリミックスバージョンなどがあるとそっちも聴いてみるか~という気になりますね。
カバーバージョンとか、CDを買うほどじゃないけど聞いてみたい曲などを聞くときにはとても便利です。

では履き慣れた作業パンツの新素材バージョンだったらどうですか?

今日のご紹介はこちら!

アイズフロンティア|春夏作業服|アイスフィールデニムカーゴパンツ 7412
アイズフロンティア|春夏作業服|アイスフィールデニムカーゴパンツ 7412

こちらは人気のアイズフロンティアの作業服で、デニムカーゴパンツなのですが、実は接触冷感素材で出来ています。
この蒸し暑い季節にピッタリのヒンヤリ素材!
見た目にも涼しい4カラー展開です。

アイズフロンティア|春夏作業服|アイスフィールデニムカーゴパンツ 7412
アイズフロンティア|春夏作業服|アイスフィールデニムカーゴパンツ 7412

ナノレベルまで砕いた冷感鉱物を練り込んだ繊維を使っているのでヒンヤリ感が段違い!
汗も素早く吸収するので、夏には夏のカーゴパンツを履かないと損しちゃいますよ!

もちろんストレッチ素材で履き心地もバツグンです。
暑い季節の作業パンツとして、一本持っておくと重宝します。ぜひいかがでしょうか?

それではかっちゃんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください