作業服|エコバックより軽い?!1着あると便利なベスト!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

今月から始まった「プラスチック製買物袋の有料化」
スーパーへ行くときは今までも持って行ってたので問題ないのですが、

コンビニ!
100均!
本屋さん!
などなど、、
うっかり忘れてしまう買い物場所が多い私です。(´・ω・`)

コンビニでアイスを買ったときは
溶けない様に接地面を増やさない様に必死でした!;
(アイスは硬いうちに食べたい派です♪)

ビニール袋の有難みを痛感していますっ!!
ごみ袋としても便利なんですよね~(*^。^*)

でも3円や5円といえど、
有料化になったものを買うのが勿体ない精神が働いてしまうので
コンビニでも手軽に使えるサイズの小さいエコバックを探そうと思います☆

ちなみに一部のコンビニで販売されているエコバックが
ものすごい売れ行きだそう!
ミーハー心でそのエコバックがすごく気になっています☆
高山にはないのかなーー(*’▽’)

エコバックのポイントとなるのが【軽さ】!
持ち歩くなら、なるべく軽くてコンパクトな物がよいですよね♪

そんな事考えてたら、見つけてしまいましたっ

「なんだこれは?!これエコバックより軽いのでは?!\(◎o◎)/」
そんな驚きの作業着がこちらっ!

EVENRIVER|イーブンリバー|春夏作業服|エアベンチレーションベスト R-185

EVENRIVER|イーブンリバー|春夏作業服|エアベンチレーションベスト R-185

商品の仕入れをしていたら、あまりの軽さにびっくり!
めっちゃ軽いーーーー!!!

私、すぐに調べました!☆ヽ(^o^)丿

今年の新作として、イーブンリバーさんから登場したベストだったのです!
ほんと風に飛ばされてしまうんじゃないかと思う軽さ!

EVENRIVER|イーブンリバー|春夏作業服|エアベンチレーションベスト R-185

そして、こんなにコンパクトになるので持ち運びが便利!

エアコンの影響で室内と外の温度差がすごいので、
体温調整のためにも
1着備えておくと便利ですよね~

袖が無いベスト型っていうのが、適度な保温となりまた良い!
半袖の上に長袖だと汗でぺとっとしてしまいますもんね。

EVENRIVER|イーブンリバー|春夏作業服|エアベンチレーションベスト R-185

3色展開で、サイズもS~5Lまでとバリエーション豊富なので
男性はもちろん、女性にも冷え対策としておすすめです☆

ぜひこの機会に健康対策としてもチェックしてみてくださいね♪
あ、いざという時の防災グッズとしてもおすすめです~!

それでは最近色んな備えと、
健康情報に目がないめぐちゃんがお送りしました~★∪・ω・∪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください