安全靴|数量限定!かっこいいアシックス安全靴から限定カラーが登場!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんワークストリートのかっちゃんです。

梅雨が明けないこともあってか、体調を崩しがちです。
特に頭痛…気圧が原因の片頭痛は漢方も効くらしいので試しながら乗り切りたいなと思っています。

さて、今日はそんな梅雨のジメジメ気分を吹き飛ばせる新商品のご紹介です。

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP205 REGULAR 1271A001 2020年限定モデル asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP205 REGULAR 1271A001 2020年限定モデル

数量限定なので完売したら再入荷ありません!
既に売り切れてしまったサイズもありますので気になったらお早目に!

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP205 REGULAR 1271A001 2020年限定モデル
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP205 REGULAR 1271A001 2020年限定モデル

アシックス独自のスポンジ「fuseGEL」採用で軽い履き心地。足への負荷を軽減したスポーティなモデルとなっています。ぜひチェックしてみてくださいね!
それではかっちゃんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください