安全靴|ストレス”ゼロ”の履き心地?!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

みなさんは体の一部となる様な必需品ってありますか?

私はあります!
それは『腕時計』!
仕事でも遊ぶ時でも常に身につけていて、忘れるとどうも落ち着きません。

ちょっとこだわりもありまして、
黒でごつめのデザインで、デジタルで、日付と曜日の表示が常にあって・・・などなど

ずっと愛用していた腕時計が不具合生じまして
新たな物を、と探していたのですが、
なかなか探すとその条件が満たした時計が見つからないのですよね~

そして何より、今つけているものを超えられるようなデザインがない!

しかし、出会うときは出会うもの!
ついに先日、1年程の時間を掛けて、ついに!みつけました!!\(^o^)/

早速今日からつけて出勤☆るんるんです♪
壊れてしまうその時まで、長いお付き合いを出来たらなと思います(*^^*)

さっそこで、仕事の必需品の割合が恐らく高い【安全靴】!
こちらの新感覚なデザイン&機能の安全靴はいかがでしょう♪

CO-COS|コーコス|安全靴|ミッドカットセーフティ ZG-02

CO-COS|コーコス|安全靴|ミッドカットセーフティ ZG-02

おしゃれなデザインの多いコーコスさんから登場の新商品!
キャッチコピーがなんといっても心惹かれるのです。

『履き心地、ストレスゼロへ!』

履き心地が良いのが、安全靴はマストですよね。
足は体を支える大事な部分なので、その部分がストレスゼロなんて!魅力的(*^^*)

CO-COS|コーコス|安全靴|ミッドカットセーフティ ZG-02

その”ストレスゼロ”の要因とはこちら♪

アッパーにニット素材を使うことで通気性を各段にアップさせ、
足元の蒸れを大幅に軽減!
ソールに搭載されたクッションPUにより、かかとにかかる衝撃を軽減!

軽減しまくりなのです!!\(^o^)/

そしてデザインがスニーカーの様な感じなので
作業着と合わせてお仕事の場面でももちろんですが、
私服と合わせてもワンポイントとなるデザインなので
いつでも履ける!
迷わず履ける!

気軽に履ける安全靴っていいですよね♪

CO-COS|コーコス|安全靴|ミッドカットセーフティ ZG-02

お色は2色展開ですが、どちらも暗めのトーンなので
どんな作業着にも私服にも合わせやすくて良いですね!

ぜひ、出会ってしまった!\(◎o◎)/
と思えるような安全靴をお探しの方は一度チェックしてみて下さい♪

それでは新しい必需品と共に
気分も一新しためぐちゃんがお送りしました~(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください