作業服|カジメイク|レインウェア|防水防寒ジャケット 5440

こんにちは!!!
日本一楽しい作業服・安全靴・作業品のお店「ワークストリート」の峐下です〜

10月に入って天気のいい日が続いていましたが、急に寒くなってきましたね。
台風14号まで発生して急な気候の変化にワークストリートスタッフでも体調を崩している人がチラホラ…
皆さんも体調管理には十分お気をつけください〜 僕も気をつけます!!w

それにしても10月では珍しく本州に接近している台風(チャンホン)
今週末は前々からキャンプを予定してかなり楽しみにしていたのに!なんでまた週末ピンポイントで!
うーーん 天気はほぼ絶望的、切り替えて週末をどう楽しむか!?
気持ちの切り替えは大事ですよね〜 あーでもまだ諦めきれない!w 急に消えたり引き返したりしてくれないものですかね〜笑

本日紹介させていただく商品は肌寒くなってきた今の時期の防寒着としても使える
デザイン性と機能性を兼ね揃えた新作防水防寒ジャケットです! キャンプやアウトドア遊びでも使えそうです〜

カジメイク|レインウェア|防水防寒ジャケット 5440

はい! まず見た目がカッコイイですよね! 最近はデザイン性の良いレインコートが増えてきたように思います。

そして機能性!! このジャケットの最大の特徴でもあります「回転フード構造」 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 要注目!!

フードが回る〜〜◎◎◎ これは斬新!! 自転車乗ってたりする時にはかなり便利ですね!!

最近ではよく見かけるようになってきましたが、ストレッチ性のあるレインウェアは雨の日の作業のストレスをかなり軽減してくれます。

「高周波ダイヤキルト」 これは初めて聞きました。
通常の中綿キルトと違って、縫い目を作っていないので、中綿がふき出す心配がないんだそうです! 
なんと高性能!! 素晴らしすぎる◎

さらに背面リフレクター付きで背後からの安全性にも配慮しています。
しかもデザイン性を損なわない粋なプリント配置◎

カラーバリエーションはミリタリー要素プンプンのオリーブとネイビー デジタルカモフラというか絶妙なカスレ具合でイイ感じです♪

耐水圧もしっかり「耐水圧10,000mm」を確保!! 

これからの時期の防寒着としても、作業用レインウェアとしてもおすすめでーーす!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください