防寒作業服|めっちゃ軽い!こんなに軽いのにあったか保温♪1枚あると嬉しいジャンバー作業服!

どうもー!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです( ´∀`)

この前コストコへ買い物へいったら、なんと豚肉のコマ切れがセール!!
これは買わねば!と張り切って2kg入りを買ったのですが、
そんなすぐに食べ切れるわけもなく、冷凍庫がパンパンになってしまいました、、、

でも、こういった冷凍保存した食材をどうにも冷凍焼けする前に使い切ることが
できないんですよねぇ_| ̄|○

「冷凍してあるしまだいっか!」と思ってなかなか使わないのが原因と
自己分析をしております。

今度こそちゃんと1ヶ月以内くらいには使い切りたい!
色んな料理を作ってみたい!
なにかおすすめの豚こまレシピがありましたら教えてくださーい♪

最近は寒いから、お鍋みたいな暖かい料理がいいなぁ。( *`ω´)

さてそんな寒い今日この頃なので
着るだけであったかい中綿キルトの防寒作業服をご紹介しちゃいます!

カジメイク|秋冬作業服|中綿ストレッチパーカー 8270



こちらカジメイクというレインウェアの専門メーカーさんが発売した
防寒ジャケットです。

一番のポイントは軽い!
なんとも軽い!!!

メーカーさんからの商品紹介で手にとった時に
びっくりして「かるっ!!!」と声に出してしまったほどです( ´ ▽ ` )ノ

防寒着は暖かい分、重いという考えでしたが
時代はかわり、とんでもない軽量化が進んでいるんだなーと感動してしまいました(笑)

これなら寒暖差の激しい今のような季節にも
持ち歩くにも便利で、寒くなったらすぐにさらっと着られますよね!

そして中綿の作業着は縫い目からチョロチョロと出てくるのがとってもいやですが
この商品のキルティング加工は縫い目がない特殊加工なので、中綿が飛び出しません!

あとあと!
作業服というくらいなので抜群のストレッチ性があります!
作業中に動くたびにつっぱってしまっていては、作業効率おちてしまいますからね!

嬉しい機能満載のこちらの防寒ジャンバーを
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
一人で住んでいるのに、作る料理の量が多すぎて毎回余るともちゃんでした(`・∀・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください