安全靴|かっこいい作業着には、かっこいい安全靴できまりっ!★

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

10月になって気温も下がってきたこともあり
最近衣替えかな?というような、
上下セットでの作業服のご注文をよくいただきます!
いつもご利用ありがとうございます(^^)/

かっこいい作業着を手に入れたら、
どうせなら足元までかっこよくきめたいですよね!

そんな思いが実現する安全靴を本日はご紹介!!☆

TEXCY WX|テクシーワークス|安全靴|ワークシューズ WX-0008

TEXCY WX|テクシーワークス|安全靴|ワークシューズ WX-0008

こちらあの有名なアシックスさんのDNA(ノウハウ)を受け継いだ
【TEXCY WX(テクシーワークス)】というブランドです!

今までは知る人ぞ知るというブランドでしたが
今シーズンより雰囲気ががらっと変わり
某作業服雑誌にも取り上げられるほど、急上昇の人気をみせています。

アシックス安全靴とはまた異なる雰囲気の
【男らしいかっこよさ】をとことん追求した安全靴です★

そしてアシックスのグループ会社メーカーさんが作られているので
機能性はもちろん安心!◎

TEXCY WX|テクシーワークス|安全靴|ワークシューズ WX-0008

シューズメーカーとして培った技術を活かし
日本人の足を研究尽くした『圧倒的な履き心地』となっていて、
長時間履いていても疲れにくい安全靴になっています♪(*´з`)

その内容として♪

1.軽さと強さを両立した先芯を採用されているので、
 このごつごつとした重厚感のある見た目なのに
 片足26.0cmでも、なんと『約440g』しかありません!

軽さは足の疲れに直結する部分でもあるので、これは嬉しい。

2.ソールも、耐滑・耐油に優れ、
 尚且つグリップ性と屈曲性に優れたソールを採用!☆

3.中敷きには臭いを消臭するMOFF繊維を採用されているので
 あの気になる臭いの軽減がはかれる!

見た目だけがよい安全靴も中にはありますが、
これだけ機能性も兼ね備えた安心できる安全靴は中々ないのでは・・・!

コーディネートとしておすすめなのが、
最近取り扱いがはじまったばかりの
NEOterize(ネオテライズ)の作業服との組み合わせ!!

NEOterize(ネオテライズ)×TEXCY WX(テクシーワークス)
これは、かっこよさの極みです!(*‘∀‘)★★★

まだこの組み合わせをされている方は少数派だと思うので
人に羨ましがられちゃうコーディネート間違いなし!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

それではめぐちゃんがお送りしました~!(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください