作業服|ベスト|防寒グッズを揃えるなら今!誰よりも早くそろえるならこのベスト!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

突然ですが、
「まるごとバナナ」ってご存じですか?

どうやらあの山崎製パンからでている
「ソフトなスポンジで、
たっぷりのホイップクリームとバナナをまるごと1本包みました。」
(参照:おしゃれな山崎製パンさんの商品ページ)
てきな、ロールケーキらしいのです!

相当有名なお菓子らしく?
なんと、社内で私だけが知りませんでしたーーっ\(◎o◎)/

どうやら1992年からあるらしいです!!
もやは老舗洋菓子ですね!

どうやらバナナにとどまらず
バリエーションも豊富らしいですよ( *´艸`)

疲れた体に甘いものはしみますよね~♪
見つけた時はぜひお試しください☆
ただ、私は生クリームが苦手なので食べれませんが!!笑

さ、さ、さっ!
体を冷やすのも疲れが増加してしまう原因です!きっと!

特に体の中心部を温めるのがよいのでは~
と思うので、
そんな時、こんな防寒ベストはいかかでしょうっ☆

M~3L|SOWA|桑和|秋冬作業服|防寒ベスト 7204-06

M~3L|SOWA|桑和|秋冬作業服|防寒ベスト 7204-06

作業服では老舗メーカーの「桑和」さんから
今季新発売された、防寒ベストです!

一見無地に見えるのですが、さりげないこの柄がかっこいー!
主張しすぎないかっこよさは、おしゃれの極みですね★

M~3L|SOWA|桑和|秋冬作業服|防寒ベスト 7204-06

特に私が良いな~とおもったポイントがここ!

M~3L|SOWA|桑和|秋冬作業服|防寒ベスト 7204-06

ベストって前のファスナーを締めちゃうと
腕を伸ばしたり、動作の時に、つんっ!って突っ張った感じになって
作業の妨げになりませんか?

その点この防寒ベストは安心!
『脇がストレッチ素材』で切り替えがしてあるのです!

珍しいですよね~
でも脇が伸びるか、伸びないかは
作業服を着るうえでも重要ポイントだと思うのです◎

M~3L|SOWA|桑和|秋冬作業服|防寒ベスト 7204-06

その他にもポケットが充実していたり、
多少の雨、水を弾いてくれる撥水性があったり、
軽量素材を採用されているので肩こりになり辛くて着心地が良い!

まさに良いこと尽くめなのですっ!!ヽ(^o^)丿

まだ防寒グッズは揃えられてない方も多いかと思うので
いち早くいい物を手に入れるなら今のタイミングがおすすめです!

期中になると、どうしても需要が集中してしまうので
欲しいサイズ・色が手に入り辛くなってしまいます・・・

なのでぜひとも、今!いまのタイミングでどうぞご検討ください~

この防寒ベストを着て
心も体も温めて一緒にばりばり働いちゃいましょう!(∩´∀`)∩
では本日も元気にめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください