作業服|すぐにあったかくなる!バッテリー&ケーブルもセットの防寒ベスト!

こんにちは~
日本一楽しい作業服屋さんワークストリートのかっちゃんです。

先日、世間の流行にようやくおいついて、アニメを見ました…鬼滅の刃を!

近所の小学生が主人公の服と同じ模様のパーカーを着ていたり、登場人物の着物と同じ柄で作ったマスクをしていたりと、人気っぷりは知っていたのですが、なんとなく流行りものに飛びつくのがためらわれてしまって見る機会を逃していたんです。

でもアニメを見てみたら…いや~面白いですね!早く見れば良かった!
映画もやってるし、どこかで映画も見に行きたいくらいです。

単行本も買っちゃおうかな~と思ったら軒並み売り切れ続出らしく、まとめて全部買うことは難しそうです。
すごい人気っぷり。

服やランドセル、コンビニ、お菓子などさまざまな物とコラボしていて、そのほとんどが完売とか…。
それ以外にも女性用の下着や畳(!)なんていうレアなコラボグッズもあるようです。
妖怪ウォッチの大流行を思い出します…。
ここはどうでしょう!鬼滅の刃とコラボした安全靴なんていうのは…メーカーさん待ってます!(笑)

さて、売り切れ続出と言えば、この寒さによってそろそろ防寒グッズが売れ始めました。
「本格的に寒くなったら買おうっと!」と思っていると、欲しいときには好きな柄やサイズが売り切れているのがこの防寒着。
毎年「このサイズもうありませんか?」というお問い合わせをよくいただきます。
ぜひ、本格的に寒くなる前にゲットしてくださいね!

ATACK BASE|アタックベース|電熱ウェア|電熱ベスト|Wスイッチヒートベスト バッテリーセット 40000 ATACK BASE|アタックベース|電熱ウェア|電熱ベスト|Wスイッチヒートベスト バッテリーセット 40000

スイッチをつければなんと約20秒という速さでぽっかぽかに!

前後切り替えWスイッチ×調節温度3段階で、いつでもどこでもヒートコントロールが思いのままに。
作業場以外にも寒い日の通勤通学やバイク、自転車、そのほかゴルフや釣りなどのレジャーでの防寒対策にもうってつけです!

ATACK BASE|アタックベース|電熱ウェア|電熱ベスト|Wスイッチヒートベスト バッテリーセット 40000
ATACK BASE|アタックベース|電熱ウェア|電熱ベスト|Wスイッチヒートベスト バッテリーセット 40000

ぜひチェックしてみてくださいね~!
それではかっちゃんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください