安全靴|“X”好き必見!!!個性あふれる機能性抜群な安全靴!!!

こんにちは☆
日本一楽しい安全靴屋さんのあやちゃんです☆

最近、すーーーーーーーーーーっごくハマってるお菓子があるんです!

ローソンに売ってる「パリパリ触感の枝豆チップス」!!!

これがもう本当に美味しすぎる☆

程よい塩加減にパリパリ触感!
スナック菓子として食べるのはもちろんのこと、
お酒のつまみとしても最高!!!

ビールのつまみに最適な塩加減なんですよ☆

お酒のつまみに困ったら是非是非この枝豆チップス買ってみて下さい!!!

と、興奮気味は私が本日ご紹介いたしますのは、
何とも奇抜な見た目のこちらの安全靴↓↓↓

☆★ XEBEC|ジーベック|安全靴|クウォーターカットセーフティシューズ 85129 ★☆

XEBEC|ジーベック|安全靴|クウォーターカットセーフティシューズ 85129

このびっくりな「トゲトゲ」ソール!!!☆

数々の安全靴を見てきましたが、
こんな形状のソールははじめて見ました!
個性的ーーー!!!

しかも底が【X】をモチーフにした、トゲソールなのです!
これは“X”好きにたまらないのではっ★(*’▽’)

ただ単にトゲトゲしているだけでは無く、
滑りにくさを高めるためのトゲトゲとのこと!

デザインの奇抜性だけでなく、
安全面を考えられているのが、さすがジーベックさんです☆

XEBEC|ジーベック|安全靴|クウォーターカットセーフティシューズ 85129

これから本格的は冬が到来してきますが、
凍結した路面などで転んでケガをしない為にも
この「トゲソール」の威力を感じてみてください!!

XEBEC|ジーベック|安全靴|クウォーターカットセーフティシューズ 85129

サイズが23cmから29cmまでと
安全靴の中では幅広いサイズ展開となっております!
(23.5cm、27.5cm、28.5cmは規格がございません)

個性的なかっこいいデザインなので、職場の注目の的間違いなしっ☆★☆
ぜひチェックしてみてください!

ではでは
枝豆チップスを出来れば毎日でも食べたいけど
2日に1袋と決め頑張って抑えてるあやちゃんがお送りしました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください